こんにちは!

きょうのメニューです♡

 


 

ブラン山食♪

黒糖パンみたいに見えますが、小麦ふすまのたっぷり入った山食です。


 
細かなプツプツが細かく挽いたふすまです。蜂蜜を配合していますので、
1歳未満のお子様にはお避け下さい。

蜂蜜を配合しているため、保湿性に優れしっとり感が長持ちします。

 




発酵バターとスライスアーモンドの菓子パン、ブッタークーヘン。





シュヴァイツァーブロートは「スイスのパン」という意味のドイツのハード系パンです。ライ麦粉が多く配合され、ハード系パンにはめずらしくスキムミルクも配合されているところからの名前でしょうか。

 


 
 
カンパーニュプレーン♪
ライサワーとレーズン酵母のみの発酵力で長時間低温発酵で焼き上げます。
イースト不使用で食物繊維を多くふくむ南部小麦全粒粉を酵母にも本捏ねにもつかっているので、
おなかを整えるのにも役立つようです。
 

 

 

 

イチジクとクルミ
 

 

ゴルゴンゾーラとクルミ♪
 
ポテトのフォカッチャ♪
 
 
オレンジとチョコのライ麦パン♪
 



ライ麦あんぱんの形成。こしあんと桜あん♪

 

 

 

 

クルミとレーズンのライ麦パン♪

 

スライスで買われる方が多いですが、ブロックで買われる方も。

またお土産やプレゼントにもおすすめです。

こんなにレーズンとクルミがびっしり入ったパンはそうそうお目にかかれないと思います。

 

 



肉球フィナンシェ♪





 ライキャラウェイ♪

 

 

赤ワイン煮のいちじく♪

 

 

ゴルゴンゾーラとクルミ♪

 

マリボーチーズ♪

 

 

 

 

ベーグルはプレーン、クリームチーズ、クランベリー、



よもぎ桜あん、マリボーチーズ、クルミ。


 

では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております。


駐車場は店の前に1台、近隣の月極駐車場に2台


日曜、月曜定休、9:00〜17:00 (売り切れたら閉店)

 


 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

毎朝土曜日20:30〜YouTube生配信をやっています。

今週はカレー祭りの予定です。

お気軽にご参加下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 

 

 

年内は12/18(土)が最後です。

12/25、1/1はお休みです♡

 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram