おはようございます。

路面に薄い氷が張っている〜こういうのがいちばん怖いんですよね。


最低気温はマイナスですが、日中は陽射しが強く、窓辺はこんな感じです。



窓の外には雪があるけど。





ちなみにこの多肉植物、「乙女心」という名前ですが、秋から水をやってませーん。でも花が咲くほど元気。

水をやるより日光があれば元気なタイプのようです(多肉も種類によって様々です)。


ではきょうもよい一日を♪

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は2/19(土)です。2月は鍋料理をやっています。

お気軽にご参加くださいませ✨

 




 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram