おはようございます。

夜明けの空も好きなもののひとつで、冬は夜明けが遅いのでホッとします。だってパン屋だもん笑。初夏になると太陽光線に急かされているようで焦りまくりです。



この季節に特徴的な明けの明星、高いところにきょうも出ていました。


1月9日までは宵の明星なんだそうです。その後9月までが宵の明星…そういえば秋には夕方の西の空に出ていたな…



 3月になれば火星も見えるらしいです。


明けの明星金星


寒い日が続きますが、春隣という季語もありますし。空を見上げると確かに春は近づいているなあと感じます。


ではきょうもよい一日を♪

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。




 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は2/12(土)です。お気軽にご参加くださいませ✨

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram