(昨年の初冬、串カツしろたやさんでジャイアントビール)


おはようございます。

きのう、Yahoo!ニュースでも大きく取り上げられたENCOUNTさんの記事の反響凄くて、


アメブロのアクセス数がふだんの5、6倍に!


先週の月曜日にzoomで取材していただいたのですが、取材を受けてよかったです。


魔女・菅原 普段は常識的な大食い


まだご覧になっていない方はもしお時間ありましたらぜひご覧くださいませ。


取材ではまず聞かれることのない私の大食い以外の趣味はマンガを読むことですが、




最近私の中で土田世紀先生再燃!なのですが、

読んでいなかったものや連載途中までしか読んでなかったものを取り寄せて読んでいます。


『ギラギラ』はドラマで佐々木蔵之介さんが主人公を演じていてカッコよかったなあ〜でもマンガは読んでなかったなあと。きのうは佐川急便さんから受け取ってから記憶がほぼないです笑。7巻一気読み。なにやっとんねん。


朝早起きして不燃ごみをせっせとまとめ(機械や割れモノが多いので重い)、ゴミステーションについたら不燃ごみは来週だったという…。


そんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。


ではきょうもよい一日を♪


 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。



 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は2/5(土)です。お気軽にご参加くださいませ✨

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram