銀行の両替で50枚を超えると手数料が発生するのですが、

ついに預ける方でも手数料を取られるようになるんですね。


そんな話をしたら、お客様が小銭をまとめて持ってきてくださいました。助かります!



休日のスケジュールに両替が必ず入るというのも気が重いもの。千円札は増える方が多いのですが、小銭はいつか減っています。



小銭1枚の出し入れから手数料が発生! ゆうちょ銀行ATMで硬貨の取り扱いが有料に


クレジットカードでポイントを貯めていたり、ネットの通販はクレジット払いだったりはしますが、現金払いしかやっていないお店もけっこうありますし。


私の経験では現金払いだけはやっていないというお店はごく少数です。


いや〜しかし助かりました。まさしく金は天下の回りものですね。

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は1/29(土)です。お気軽にご参加くださいませ✨

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram