お肉が入らないことに疑問をお持ちでしょうが、

豚こまは煮込むとスカスカになるので、食べる前に炒めて加えます。



塩コショウして焼き色をつけます。



投入!




林檎のすりおろしも一個分加えます。ジャワカレーがバーモンドカレーに!






生クリーム(かバター)をこくだしに加えます。



ヨーグルトでもいいです。

カレーは足し算なので楽しい。


これで仕上がりです。


長々とお付き合いありがとうございます。


 

 

Youtubeやってます!

 

 

 



 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

今週1/22(土)はカレー祭です。お気軽にどうぞ♪

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram