こんにちはー。

 

午後から雪が降ってきて、お店はヒマだったんですが、

 

通販の出荷準備とか事務処理(この季節多い…ふぅ)に追われて、

無事全部終わっていまはスッキリです。

 

クルマもエンジンをふかしているし、きょうもカーブスに行くわよー。

 

ちなみに朝ヨガはなぜかつづいていて自分でもびっくりだ。

 

私には保育園からの悪友がおりまして、この悪友と中学から高校にかけて、

発作的に朝ランしようぜ!ということにして朝6時集合、しかし初日から相棒が遅刻とか、

そのうち自然消滅…そもそも学校に毎日遅刻していくバディにそんなタスクができるわけがないだろう。なにを考えておったのか。

 

そんな私が、請求書を発行したり税務署に出す書類をつくったり、保守契約の書類を読んだりして、

ちゃんとやっているというのはすごいことなのだ。

 

わりに多くの人が若い頃はもっとやれたのに、的な発言をしますが、

 

私の場合、若い頃程ダメダメだったので、あの頃の自分はなんだったんだ、としか。

 

記憶力はもともとが弱くて、学校の勉強が苦手だったのは暗記物が多すぎたからです。

 

しかしなんでなのか、最近は同年代の記憶力の低下により、私の記憶力の悪さが目立たなくなってきました。

 

同じようなことは高校の体育でもあったなあ…。短距離がとにかく遅かったんですが、高校になると女子は体が重くなって小学校の頃よりタイムを伸ばしているひとは稀です。しかし私は逆にタイムを2秒以上縮めてしまったため、

 

クラスでもそう遅い方ではなかったと思います。

 

というように長生きすればするほどできることが増えている気がする私ですが、気のせいでしょうか。

 

ではでは♪

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

今週1/22(土)はカレー祭です。お気軽にどうぞ♪

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram