こんにちはー。

きのうの水曜日のダウンタウンはご覧いただけましたでしょうか。

paraviやTVerで見逃し配信もあるので大丈夫。


大食いミックスルール、ほんっとにボール投げられないですよー、飛ばないですよーと自己申告していたんですが、みんなここまでとは思わなかったと思います笑。



おにぎりとボールが同じ重さに調整してあって150gのおむすび。


塩むすびですがロケは11月で新米が美味しい時期でラッキーでした。


このアクリルケースがすごくいい感じ。



こっち側から見るとおにぎりが見えないので、ボールをデザインしたおにぎりなのかなと思っていました笑。



東京近郊といえども11月は寒くて、その寒さの中ずっとマワシをつけたままのあかつさん、根性あるなあと。

球場に着いた時は天気が良くて気持ちいい青空でしたが、終盤はナイター。寒かったですが、体育が2だった私が野球場のナイターで投げている〜と一瞬いつもの成り上がったオレ妄想が押し寄せてきましたが、現実は一球も届いていないという笑。



どのチームであっても誰かがストラックアウトを取るとおーーーってという歓声と拍手が起こりました。やっぱり的を打ち破るところを至近で見ると迫力がありました。



山本さんの2枚抜きや白田さんの初球から成功は凄かったです。


私は1個150gのおにぎりを27個食べて4050g。


って言うと全然食えてないとか思う人もいるかと思いますが、明太子が出るまではずっと塩にぎりだったので許してほしい。





その後大食いチームで飲みに行きまして、



これでバランスのいいお食事になったはず!


久しぶりだったので楽しくてあっという間に時間が経ちました。


ロケから2ヶ月経っていま放映を見て思ったのは…


明太子おむすび食べたーい!

味噌汁つきでー!


ということです笑。


ではでは♪





ではきょうもよい一日を♪



 

 

Youtubeやってます!

 



毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

今週1/15はドーナツ祭です。お気軽にどうぞ♪

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram