こんにちはー。

きょうは写真についての研究会に参加してきました。

6人のグループで、岩手芸術祭に出品し、岩手県立美術館で2月~3月に開催されているアートフェスタいわての写真部門に選ばれ展示されるのが最終目標ですが、

 

きょうはお互いの自己紹介からで、InstagramやLINEグループをつくったり。

 

カメラやプリンタのお話も出まして、私なんかほとんど自分の身の回りで終始しているので、撮影のために出かけるとこんなに

おもしろい、魅力的な写真が撮れるのか!と刺激をうけました。
 

 

 

 

ずっと写真を撮らなかったのですが、よし、私もグーグルマップでいろいろ探して写真を撮るぞ!

マイプリントしてフォトコンに出すぞーと思いました(できるかどうかはこれからですが)。

 

 
カメラはSONY VZ-1。SONYのα6600も持っているのですが。
レンズもいろい活用してあげないとな。
 
気持ちが高揚した余波で(?)ずっと入りたいと思っていた台湾茶の専門店fu-daoさんに
寄ってきました。
うちから徒歩3分くらいの至近距離なのに、なぜかまだ入ったことがなかった。
きょうは気持ちが高揚しているので、いろいろやりたいとおもっていたことができそうです。
 
ではでは♪
 
 
 

ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は1/15(土) 20:30~ ミスタードーナツを食べます。ご参加のみなさまも

ミスタードーナツをお手元にどうぞ。特にポンデリングがありましたらぜひ。

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram