カーブス、行ってきましたー。

 きょうは5:07にアクセル踏んでましたっ!

きょうはフルコースやれてよかった♡


カーブスでは12台のマシン×2周のあと、ストレッチコーナでストレッチをして終わりですが、


固くなっていた体がすこーし柔らかくなった!

この調子で通えば前屈胸からべったりもすぐでしょう。


朝ヨガの効果もあると思います。

 

股関節が固くて開脚はできないんですけど、十年前に無理をして痛めた右はいまだに固いので、ストレッチで無理は絶対しません。

 

ではでは♪

 
 
 

ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は1/8(土)を予定しています。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram