あけましておめでとうございます!
 
ただいま洗濯物が張めぐらせられた満艦飾のリビングで、お風呂上りに
烏龍茶を飲みながらNETFLIXで「火花」をみております。「浅草キッド」がすごくよかったので、
こちらも見たいなーと思って。
 
本来なら今頃、新しい動画をアップしてつぎの動画の編集に追われているところですが、
見事なほどなにもない状態なのでいっそ清々しいです。
 
今年は仕事とプライベートのバランスを上手に舵取りして、いい1年にしたいなーと思っています。いや誰しもそうだと思いますが。
 
本を読んだり、喫茶店に行ったり(盛岡は昔ながらの喫茶店がたくさんあるらしいのですがまだ訪れていないお店もあり楽しみです)、
ギャラリーや美術館をめぐったり、映画館に行ったり(配信も見ますが、映画館がいちばんだと思っています)、
 
いままでとあまり変わりない気もしますが、
 
家族(定員1名)との時間を大切にしつつ、という条項を付け加えたいと思います。
 
大晦日にミートローフとお稲荷さんが食べたいというリクエストに応えて、息子のすきな料理を作ってやったら、
ものすごく喜ばれ、そういえば最近息子が就職をしたのを機に、さらにすれ違い生活に拍車がかかっていたなあと反省。
 
私も仕事をしているわけですが、もっと息子が仕事に集中できるように家庭生活を充実させてやりたいと思いました。
とりあえず、きのうの大買い出しで新しい布団を2組買いまして、息子はよく眠れた!と言っていたのでプチ息子孝行できたようだ。
 
今後の人生、あと40年以上働くひとなので、大切にしてあげたい。もちろん、自分のことも大切にしますが。
 
みなさまもよい年の初めをお過ごしくださいませ。
 

ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は1/8(土)を予定しています。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram