image

(息子氏の作品集的なリビングの壁。木造中古住宅hのいいところは壁面に釘打ち放題というところ)

 
おはようございます。
7時半には起きていたんですけど、なんだかんだやっているうちに朝のブログはこの時間になってしまいました笑。
 
この休みに入ってからの毎日を振り返りますと、
 
26日(日)  ああ青春のサイケデリック・ヘイテン・セール 劇団ちりぢり (いわてアートサポートセンター風のスタジオ)
       岡田卓也展 インプレクサス
      20周年記念座談会、菅木志雄展(岩手県立美術館)
27日(月) カラオケ忘年会 4時間コース、ポテトから揚げ食べ放題、飲み放題
28日(火) 美容院(LOAM) 素猫展(クラムボン) 
29日(水) 工房のホイロ修理 ガス炊飯器注文(11年目の買い替え) クリーンセンター カーブス

という感じで、字面からではわからないですが、日々のんびりしています。
 
カラオケ忘年会で思いっきり歌って腹筋をやたら使った反動でしょうか、
きのうの夜、なにを食べたというわけでもないのに突然腹痛に見舞われ、朝方まで何回か腹痛の発作がやってきて、
お腹の中のものは全部出た気がします。腹筋をつかったからお通じがよくなったのか、それはわからないですが、痛みも消えたいまではあースッキリしたしかない。
 
あしたこれも11年目の買い替えになる全自動洗濯機がやってくるので、それまでにまた玄関(野菜果物がダンボールに入って置き放題)と
リビングを片づけなければならないのですが、
 
まあ冷蔵庫違ってドアを外すほどでもないだろうということで油断しています。
(油断ついでに雪かきをやってきました)
 
ではきょうもよい一日を♪
 
 

ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。LINE通販年内受付は終了しています。来年のご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。お時間ありましたらお気軽にご参加くださいませ♡ 

 

12/25、1/1はお休みします。

2022年第1回は1/8を予定しています。

 

 

SNSやってます♪ フォローお願いいたします。

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram