行ってきましたーカラオケ4時間!


飲み放題は60分なので思ったより会計行っちゃいましたが、


コロナ禍で2人で広いステージ付きのルームで安全に遊ばせてもらったので、いいかなって。


1ヶ月前からリストをコツコツ作っていたので歌いたい歌をほぼ歌えて満足!


明日あたり腹筋が痛くなりそうですけど。


2人でほぼ交互に歌いました。カラオケメモです↓


悲しくてやりきれない

ブルーライトヨコハマ

悲しみが止まらない

東京ララバイ

泥は降りしきる

いちご白書をもう一度

womanwの悲劇

残酷な天使のテーゼ

空港日誌

   西田佐知子 

探偵物語

ガッチャマンの歌

涙〜made in tears

たそがれマイラブ

黄砂に吹かれて

Will you dance

慟哭

大都会

十二天

デスペラード

十二月

恋のフーガ

ひとり

真珠のピアス

蕎麦屋

狼になりたい

追憶

悪女

高田みづえ 硝子坂

春なのに

松田聖子 ハートのイヤリング

瞳はダイヤモンド

Voyager〜日付のない墓標

いくつもの星の下で オフコース

OneLastKiss

愛あればこそ

beautiful world

冬が来る前に 紙風船

サウスポー






いやー、直子さんが「残酷な天使のテーゼ」を歌うとは。私も「シン・エヴァンゲリオン」の楽曲をいくつか歌いましたが。



中島みゆきファンを長年やっていますが、30年前に会社の2次会でカラオケに行ってもみゆきさんの曲はポピュラーなやつしか入ってなかったのですが、今や「十二天」も「十二月」も入っています。素敵。



唐揚げとポテトは時間無制限で食べ放題ですが、カラオケに没頭していておかわり6回くらいで終わりました。










いやー楽しかった。


「サウスポー」で〆ました。


またカラオケで歌いまくりたい。2年ぶりのカラオケでした。


ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。LINE通販年内受付は終了しています。来年のご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 




毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。お時間ありましたらお気軽にご参加くださいませ♡ 


12/25、1/1はお休みします。

2022年第1回は1/8を予定しています。

 

 

SNSやってます♪ フォローお願いいたします。

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram