劇団ちりぢり 第6回公演「ああ青春のサイケデリック・ヘイテン・セール」チラシ表

 

 

クリスマスイブにデータ破損したSSDを受け取って気分はマッチ売りの少女!だった菅原ですが、

日曜日にはだいぶ復活しました。

 

この日の菅原のうごきがこちら。

 



(室内でグランジュテのゆりあ先生50歳)

8時半、むっくり起きる。

『ゆりあ先生の赤い糸』を読み返す。

この先物語が進むといずれ終わってしまうのが困ったところ。終わってほしくない。

 

10時半、「ああ青春のサイケデリック・ヘイテン・セール」(いわてアートサポートセンター風のスタジオ)へ。

堪能。前座として人形劇を披露した緑川蘭子女史の焼き菓子も。


青春サイケには猫舌のペガサスが登場して、フリが白鳥だったので、ゆりあ先生のバレエとも関連を感じる。

あくまで自分だけの関連ですが。






12時半 岡田卓也展 ー積層 works1998-2021ー 123()26() implexus 11:3018:30 月・火

 

最終日へ。2回目でした。岡田さんともデータ消失の話をして、痛みが和らぐ。




13時半 岩手県立美術館へ。20周年記念対談。

ボランティア室で雑談。








菅木志雄展も見る。一部を除いて撮影OKでした。


次はデジカメで撮るぞー。作品ひとつひとつもおもしろいのですが、ほかの作品との繋がりや空間にある在り方を撮りたい。


 

帰宅して何回目かわからない「mother」(ドラマ)を見たり、本を読んだりしてダラダラ夜更かしする。

 

そんな1日でしたが、いろんな人とあって話すことで段々元気を取り戻しております。

 

 Youtubeもまた上げる気力が戻ってきたのでもう少々お待ちくださいませ。

 


ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。LINE通販年内受付は終了しています。来年のご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。お時間ありましたらお気軽にご参加くださいませ♡ 

 

12/25、1/1はお休みします。

2022年第1回は1/8を予定しています。

 

 

SNSやってます♪ フォローお願いいたします。

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram