image
ただいま絶賛動画編集中でして、ずっとおうちに籠っております。
ぼちぼち1時間くらい外出して用事をダダダダダと済ませないとヤバい!という感じなんですけど。
 
さて、2021年の振り返り、つづきです。
(下書きはきのう12月分まで終わってましたが、こちらの編集も全然進みません)
 
テレビ東京「デカ盛りハンター」に呼んでいただきまして、すたみな太郎さんで
重量勝負!をやりました。女の子チームのちなてぃさんとはこの後、女王戦でまたまた
お会いしました。谷あさこさんとはマルコポロリ以来かな~。ちとせよしのさんともまたまたお逢いできてうれしいです。
 
テレビロケに限らず、今年は再会がテーマだった気がします。
 
image
 
元プロ野球選手チームの皆さんと。みなさん和気あいあいです。
 
 
このロケのおかげで、カマキンの「ベーコン展」をギリ見逃さずすみましたー。
テレ東ロケ、ありがとうございます!
 
美術館のある葉山の海も撮りまくり、これを秋の竹の子会の写真展に
出したという。1つのロケで何度美味しいんじゃという感じです。
 
image
 
今年もまた青色申告が4月15日締め切りだったので、4月に入っても入力していたんですよね(笑)。
ロケにもPCを持って行って、仕事が終わった後ホテルで必死に入力していたなあ。
 
ということで、「シン・エヴァンゲリオン」、封切から終幕まで9回見たんですけど、さすがに青色申告の締め切りが近づいたこの頃はお休みしていまして、提出後からまた息子と一緒に通いました。
 
シン・エヴァの名言に背中を押されていた気がします。
 
タイマン上等!いや違う笑。
 
 

 

 
5月にはプリン同盟20周年記念展のイベントで20段プリン総重量6㎏を
食べました。
 
image
 
三河会長渾身の20段プリン。
ソースは黒蜜ソースです。
 
image
 

 

 

 

 

 

 
如月さくらちゃんが盛岡に来てくれて、私もさくらちゃんの動画に
ゲスト出演しています。
 
岩手の美味しいものを楽しく、きれいな絵で紹介してくれてありがとうございました。
 
すごく楽しい時間でした!
 

 

 

 
 
image
 
5月30日、ギリギリで「少年アシベ展」、石巻の石ノ森萬画館へ。

 

 

ゴマちゃんがお迎えしてくれてました。

 

その後、Twitterで森下裕美先生がこんな素敵なイラストを描いてくださって、

嬉しいありがたい。

 

女王戦が近づいてきた6月半ばのロケで、このメンバーで激辛を堪能笑。

画像でお分かりの通り、水曜日のダウンタウンです。

私もなぜ唐辛子みたいなカプサイシンカラーで登場したのでしょう。

3人で死力を尽くしました。

 

女王戦が迫ってるからアンジェラとバチバチかと言えばそんなことはなく、

翌朝、ホテルの美味しいモーニングをふたりでゆっくりたべながらおしゃべりしたのが

いい思い出です。

 

image

image

 
この時期はチューリップも楽しみでした。
チューリップの足もとにあるのはスカシユリという真っ赤なユリ。
 
ではでは♪
 

 

 

ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。お時間ありましたらお気軽にご参加くださいませ♡ 

 

12/25、1/1はお休みします。

2022年第1回は1/8を予定しています。

 

 

SNSやってます♪ フォローお願いいたします。

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram