おはようございます。
 
きのうまでいた大阪ですが、
 
写真をいっぱい撮ったつもりだったのですが、あんまりなかったなあ…。
 
私は大阪の町の看板を見るのが好きです。グリコやづぼらやの河豚が有名ですが、
 
どこもかしこも大阪らしい看板だらけです。
 
 
 
できたての看板よりすこし年数が経っていい味を出しているものを見ると
喜んでしまう。
 
 
そして大阪の地下街の彩りですよ。シーズン柄クリスマスのサーカスという
ディスプレイでした。
 
3年ぶりの大阪でしたが、賑わいが戻ってきたところだったので、ただ歩いているだけで楽しかったなあ。
 
ちなみに私が訪れたところはほんとうに少なくて、インディペンデントシアターセカンド、フライヤーフライヤーさん、串カツしろたやさん、国立国際美術館、ビッグカメラ、大阪王将です。
 
もっといろいろ歩こうよという感じですが、ただ町を歩いているだけで楽しかった。
 
コロナがこのまま沈静化しますように。
 
 
ではきょうもよい1日を♪
 
 

LINE通販やってます!

ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 


 

 


 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は12/4(土)を予定しています。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram