(フライヤーフライヤーさんの中川さんと)

おはようございます。

ってもういい時間ですが、大阪2泊3日の旅も終わりで、無事のぞみに乗り込んでコードをアレコレ接続して、

この2泊3日で撮った宝物のデータをSSDの保存中です。

フライヤーフライヤーさんで撮ったチャレンジは後ほど公開いたします。よろしくお願いいたします。


夜は道頓堀をまっしぐらに進み、




3年ぶりで白田さんのお店、串カツしろたやさんへ。

美味しく楽しく食べて呑んできました。
動画公開をお楽しみに。


11月までが秋だとしたら、
最後の芸術の秋と食欲の秋、旅行の秋を詰め込みまくった感じでしょうか。



インディペンデントシアター2ndで見た最強の一人芝居フェスティバル INDEPENDEND 21」



きょう新幹線に乗る前に国立国際美術館の「ボイス+パレルモ」へ。

充実の日々だったなー。


 
ではきょうもよい1日を♪
 
 

LINE通販やってます!

ご注文やお取り置きはトーク画面からお願いいたします。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 


 

 


 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

次回は12/4(土)を予定しています。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram