さて
今日は学校の前にちょっくら野暮用があるので今天神向かってます◎
てか今朝寒くて着る物に困って電車一本逃したorz 今度の休みにでも夏物もうしまって秋冬物出さなきゃなぁ。
今日はスニーカーです♪
秋はブーツ履きたくなるって皆は言うけど、あたしは何故か秋はスニーカー履きたくなるwんでいっぱい歩きたくなる♪
今日も元気だドロリッチが美味い(´∀`)
てか今朝寒くて着る物に困って電車一本逃したorz 今度の休みにでも夏物もうしまって秋冬物出さなきゃなぁ。
今日はスニーカーです♪
秋はブーツ履きたくなるって皆は言うけど、あたしは何故か秋はスニーカー履きたくなるwんでいっぱい歩きたくなる♪
今日も元気だドロリッチが美味い(´∀`)
明日は
二週間ぶりに養成所に行って来ます◎
明日で今の課題も最後。本番録りなのです。
だから今日はお酒禁止(×_×)お酒は声変わっちゃうからねー;
一応自分なりに、レッスン前日は2つのことに気を付けてます◎
☆お酒・カラオケ・冷房・暖房など喉に負担がかかること禁止
☆睡眠時間を多めに取る
てなわけで今日はもう寝ますみんみん◎
おやすみんみん♪
明日で今の課題も最後。本番録りなのです。
だから今日はお酒禁止(×_×)お酒は声変わっちゃうからねー;
一応自分なりに、レッスン前日は2つのことに気を付けてます◎
☆お酒・カラオケ・冷房・暖房など喉に負担がかかること禁止
☆睡眠時間を多めに取る
てなわけで今日はもう寝ますみんみん◎
おやすみんみん♪
なんだかなぁ
情緒不安定ぽい;
今日一日喜怒哀楽激しかった気がする。
今は落ち着いたけど;
ますみさんのブログに癒された(*´∀`*)
にしても寒いな;やっぱこないだの雷が季節の変わり目だったんだろーな。
Wizardさん明日は札幌か。札幌寒いだろうなー(×_×)メンバーさんもカマリストさんも風邪ひきませんように(m_m)
今日一日喜怒哀楽激しかった気がする。
今は落ち着いたけど;
ますみさんのブログに癒された(*´∀`*)
にしても寒いな;やっぱこないだの雷が季節の変わり目だったんだろーな。
Wizardさん明日は札幌か。札幌寒いだろうなー(×_×)メンバーさんもカマリストさんも風邪ひきませんように(m_m)