明日は | しゃぼん玉

明日は

二週間ぶりに養成所に行って来ます◎
明日で今の課題も最後。本番録りなのです。
だから今日はお酒禁止(×_×)お酒は声変わっちゃうからねー;
一応自分なりに、レッスン前日は2つのことに気を付けてます◎

☆お酒・カラオケ・冷房・暖房など喉に負担がかかること禁止

☆睡眠時間を多めに取る



てなわけで今日はもう寝ますみんみん◎

おやすみんみん♪