しゃぼん玉 -613ページ目

はぁ;

朝から落ちてます(Q_Q)↓

きっと他の人から見たら大したことじゃないじゃんとか思うんだろうけどね;
私にとっては大事過ぎるぐらいなこと



無知な自分をこれほど悔やんだことはない;





あーもうなんかやだ
自己嫌悪

やっぱり

080927_0002~01.jpg
これが一番好きー(´∀`)

よく「夜中に一人で飲むのが好き」って言うと、「2○にもなって寂しい女やね」って言われるw





確かにぃーwww

あー

もう本当カッコいいよーハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)どうしよう←



なんか変質者のブログみたいだなwまあ実際そんな感じだけどww



ますみさんは世界一美しい><