しゃぼん玉 -615ページ目

雷が

ハンパない;雨も凄いし。

季節の変わり目なのかな?

風が心地いいです◎



あー明日早番だけどまだ寝る気しないなー。


一人酒でもしようかw

県民性

福岡キタ━(・∀・)━!!!!

初心に返るには…

080925_1941~01.jpg
やっぱりこれっしょ◎


やる気出るなぁ




邪眼の力をなめるなよっ!!!!