しゃぼん玉 -616ページ目

すっかり

日が暮れるの早くなったなー。
気温は相変わらずだけど;

今仕事上がった~◎
今日は栗ご飯らしいから楽しみだっヽ(´▽`)/

貰った(*´∀`*)

080925_1418~01.jpg
只今休憩中~◎

仕事場の隣のお茶屋のおばちゃんからアイス貰った(*´∀`*)しかもこれかなり美味しいんだけどっハァハァ(*´Д`)
お茶屋のおばちゃん優しくて、しょっちゅうジュースやアイスをくれるから、何だか申し訳ないなー(´・ω・`)


いつもありがとうございます(m_m)

おはよーござい

ますみんみんっ♪♪


この挨拶カワユスカワユス(*´∀`*)


今年の私的流行語大賞か!?(笑)
だがしかし『カマカッコイイ』も捨てがたいからなぁ…(笑)

そういえば、Cureの英訳ページで『カマカッコイイ』が『Kama Cool』って英訳されてた(爆)
いや、確かに英訳だとそうなんだけどさ、

それにしても『Kama Cool』(笑)

何だか男性用化粧品とか整髪料みたいな感じだね(笑)

やっぱ国によって微妙にニュアンスが違う言葉ってあるよねー。難しいな。