貰った(*´∀`*) | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
貰った(*´∀`*)
只今休憩中~◎
仕事場の隣のお茶屋のおばちゃんからアイス貰った(*´∀`*)しかもこれかなり美味しいんだけどっハァハァ(*´Д`)
お茶屋のおばちゃん優しくて、しょっちゅうジュースやアイスをくれるから、何だか申し訳ないなー(´・ω・`)
いつもありがとうございます(m_m)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする