貰った(*´∀`*) | しゃぼん玉

貰った(*´∀`*)

080925_1418~01.jpg
只今休憩中~◎

仕事場の隣のお茶屋のおばちゃんからアイス貰った(*´∀`*)しかもこれかなり美味しいんだけどっハァハァ(*´Д`)
お茶屋のおばちゃん優しくて、しょっちゅうジュースやアイスをくれるから、何だか申し訳ないなー(´・ω・`)


いつもありがとうございます(m_m)