今日は
先週のヘヴンのお祭りぶりに仕事休みなので、家でまったりヒッキーしてます♪友達に貰ったMD聴いたり、DVD鑑賞でもしようっと◎
んでさっき、昨日に引き続きCure読んでたんだけど、今Cureってインタビューの英訳ページあるんだね~(゜◇゜)学生時代英語好きだったから、久しぶりに英文見て思わず興奮して、辞書片手に和訳しちゃったよw学生退いて早〇年だけど、あんまり辞書引くことなく読解出来て、私の脳みそもまだまだ使えるな~って嬉しくなったり(笑)
何だか久しぶりに勉強したくなったなw
んでさっき、昨日に引き続きCure読んでたんだけど、今Cureってインタビューの英訳ページあるんだね~(゜◇゜)学生時代英語好きだったから、久しぶりに英文見て思わず興奮して、辞書片手に和訳しちゃったよw学生退いて早〇年だけど、あんまり辞書引くことなく読解出来て、私の脳みそもまだまだ使えるな~って嬉しくなったり(笑)
何だか久しぶりに勉強したくなったなw
わ〜
今スッキリでSPEED映ってたんだけど、再結成なんだよね!嬉しいな~(´∀`)
SPEEDのメンバーは同世代なんだよね。多香子ちゃんとはタメ。SPEEDがデビューした当時、寛子ちゃんまだ小学生だったよね。
当時中学校でめちゃくちゃ流行ったしカラオケで歌ったなー。お兄ちゃんは絵理子ちゃんのファンやったしな(笑)
また歌が聴けるのは楽しみだっ◎
SPEEDのメンバーは同世代なんだよね。多香子ちゃんとはタメ。SPEEDがデビューした当時、寛子ちゃんまだ小学生だったよね。
当時中学校でめちゃくちゃ流行ったしカラオケで歌ったなー。お兄ちゃんは絵理子ちゃんのファンやったしな(笑)
また歌が聴けるのは楽しみだっ◎