わ〜
今スッキリでSPEED映ってたんだけど、再結成なんだよね!嬉しいな~(´∀`)
SPEEDのメンバーは同世代なんだよね。多香子ちゃんとはタメ。SPEEDがデビューした当時、寛子ちゃんまだ小学生だったよね。
当時中学校でめちゃくちゃ流行ったしカラオケで歌ったなー。お兄ちゃんは絵理子ちゃんのファンやったしな(笑)
また歌が聴けるのは楽しみだっ◎
SPEEDのメンバーは同世代なんだよね。多香子ちゃんとはタメ。SPEEDがデビューした当時、寛子ちゃんまだ小学生だったよね。
当時中学校でめちゃくちゃ流行ったしカラオケで歌ったなー。お兄ちゃんは絵理子ちゃんのファンやったしな(笑)
また歌が聴けるのは楽しみだっ◎