おはよーございます◎
今日は仕事終わったらチケット引き取りにローソン行かなきゃだ。あと旅行の申込み書も送らないと~。
てかCureもう福岡でも売ってるかなー?Wizard表紙だから早く見たいんだけど、こっちは発売2~3日遅れがザラだからね;売ってたら興奮して2冊くらい買っちゃいそうだ(爆)
そういやCureって前はポスターやらトレカが付いてたよね。なんでなくなったんだろ
てかCureもう福岡でも売ってるかなー?Wizard表紙だから早く見たいんだけど、こっちは発売2~3日遅れがザラだからね;売ってたら興奮して2冊くらい買っちゃいそうだ(爆)
そういやCureって前はポスターやらトレカが付いてたよね。なんでなくなったんだろ
☆祝・ブログ開設☆
大好きなWizardのますみさんがブログを始めました~ヽ(´▽`)/なので、私もまた新しくブログ始めることにしました◎更新とかかなり気まぐれな感じだと思いますが、宜しくお願いします(m_m)
さて今から仕事です。
さて今から仕事です。
