ままままままままっ
ますみさんのブログっハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)←
超絶かっこよすなぁ(*´Д`*)
インストの後はライブもあるし、仙台裏山だ~◎
あー来月一回も会えないとか終わってる(Q_Q)↓
超絶かっこよすなぁ(*´Д`*)
インストの後はライブもあるし、仙台裏山だ~◎
あー来月一回も会えないとか終わってる(Q_Q)↓
帰ってきたら
ミスドのドーナツがっ(*゜∇゜)ノ
今日仕事中に急にエリアマネージャーが来て二時間くらい面談された上、その後店長会出なきゃいけなかったから休憩取れなくてお腹空いてたんだよね(´д`)
いただきまーすヽ(´▽`)/
今日仕事中に急にエリアマネージャーが来て二時間くらい面談された上、その後店長会出なきゃいけなかったから休憩取れなくてお腹空いてたんだよね(´д`)
いただきまーすヽ(´▽`)/
寒っ;
今日微妙に寒い;昨日はあんなに暑かったのに;
Wizardさんは今日から北回りだねー☆あたしは留守番組ですが;
仙台はサイン会もあるし裏山だ(*´Д`*)
行かれるカマリストの皆様楽しんで来て下さいっ◎
そしてメンバーさん今日も頑張って下さいっ><
北は寒いだろうから、メンバーさんもカマリストさんも風邪引かないように気を付けて下さい;
さー仕事行かなきゃ;
Wizardさんは今日から北回りだねー☆あたしは留守番組ですが;
仙台はサイン会もあるし裏山だ(*´Д`*)
行かれるカマリストの皆様楽しんで来て下さいっ◎
そしてメンバーさん今日も頑張って下さいっ><
北は寒いだろうから、メンバーさんもカマリストさんも風邪引かないように気を付けて下さい;
さー仕事行かなきゃ;