帰ってきたら | しゃぼん玉

帰ってきたら

ミスドのドーナツがっ(*゜∇゜)ノ

今日仕事中に急にエリアマネージャーが来て二時間くらい面談された上、その後店長会出なきゃいけなかったから休憩取れなくてお腹空いてたんだよね(´д`)


いただきまーすヽ(´▽`)/