おはよーござい | しゃぼん玉

おはよーござい

ますみんみんっ♪♪


この挨拶カワユスカワユス(*´∀`*)


今年の私的流行語大賞か!?(笑)
だがしかし『カマカッコイイ』も捨てがたいからなぁ…(笑)

そういえば、Cureの英訳ページで『カマカッコイイ』が『Kama Cool』って英訳されてた(爆)
いや、確かに英訳だとそうなんだけどさ、

それにしても『Kama Cool』(笑)

何だか男性用化粧品とか整髪料みたいな感じだね(笑)

やっぱ国によって微妙にニュアンスが違う言葉ってあるよねー。難しいな。