今やっと
授業オワタ\(^o^)/
今日は本番録りだったんだけど、皆NG連発でかなり時間推しました;
でも無事やり終えて、今かなりの達成感です◎
実は今のクラスは今日で最後でした;私含めた女子3人は、来週から夜のクラスになります◎
上手い人いっぱいいるから負けないよう頑張る><
さて今から天神でお買い物ですヽ(´▽`)/
今日は本番録りだったんだけど、皆NG連発でかなり時間推しました;
でも無事やり終えて、今かなりの達成感です◎
実は今のクラスは今日で最後でした;私含めた女子3人は、来週から夜のクラスになります◎
上手い人いっぱいいるから負けないよう頑張る><
さて今から天神でお買い物ですヽ(´▽`)/

