今やっと | しゃぼん玉

今やっと

授業オワタ\(^o^)/
今日は本番録りだったんだけど、皆NG連発でかなり時間推しました;

でも無事やり終えて、今かなりの達成感です◎

実は今のクラスは今日で最後でした;私含めた女子3人は、来週から夜のクラスになります◎

上手い人いっぱいいるから負けないよう頑張る><



さて今から天神でお買い物ですヽ(´▽`)/