しゃぼん玉 -610ページ目

ものまねで

マイラバが!!めっちゃ懐かしー(´∀`)

昔カラオケの十八番やったな(笑)

ガ━(゜Д゜;)━ン!

休憩中〜

いつも休憩中はMP3で音楽聴いてます♪

今日はEXILE~◎

よくV系しか聴かないみたいに思われてるけど、結構ジャンル問わず好きだし聴きます◎
EXILEの他は小田和正とかコブクロ、ポルノグラフィティ、いきものがかり、スキマスイッチが好き~(*´∀`*)


Carry on~♪