しゃぼん玉 -608ページ目

(*´∀`*)

ますみさんのブログ見て、Sadistripのインスト関東ばっかだし、関東のインスト前後はライブがあるわけでもないから行けそうにないや(´・ω・`)って凹んでたんだけど、やっぱり諦めきれなくて、どうにかして行けそうな日探してたら



ブラセクインストFC旅行前日やん!!



私ちょうど旅行は前日に東京入りして一泊して、旅行当日の朝に東京からみんなと一緒にバスツアー参加することにしてたし(さすがに福岡から当日行くのはきついし笑)、予約してる宿も池袋なんだけど!!!(笑)


てなわけで早速ブラセクでSadistrip予約しました♪


本当はスカ●で予約するつもりだったんだけど…今回はごめんなさいです;



今月一回もますみさんに会えないと思ってたから、一気にテンション上がったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ



ひゃっほー\(^o^)/

うはっw

ちぇっε

FranのEXILEキャンペーン、2箱ともハズレたぁ(Q_Q)↓

着うたの方は10万人も当たるらしいのに;