さて | しゃぼん玉

さて

今日は学校の前にちょっくら野暮用があるので今天神向かってます◎

てか今朝寒くて着る物に困って電車一本逃したorz 今度の休みにでも夏物もうしまって秋冬物出さなきゃなぁ。

今日はスニーカーです♪
秋はブーツ履きたくなるって皆は言うけど、あたしは何故か秋はスニーカー履きたくなるwんでいっぱい歩きたくなる♪



今日も元気だドロリッチが美味い(´∀`)