しゃぼん玉 -59ページ目

今から

阪急行って来ます(*^o^*)リボンの日~(*^o^*)❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨
仕事上がってメイクして(仕事の時はすっぴんなのでw)バタバタ電車に乗り込んだ~( ;´Д`)
てか台風の影響でめっちゃ雨やばい( ;´Д`)豪雨だわさすが大雨大雪台風女なあたしw
今日はスウィングルも行くし多分10万以上は使うけど、こんな天気だし持って帰れなそうだから、いつものようにウィルとスウィングルまとめて配送頼もうかな( ;´Д`)
今日は夜は博多で仕事帰りの友達と待ち合わせしてしゃぶしゃぶ食べに行く~❤️❤️❤️❤️
色々楽しみ✨✨✨✨

明日は何の日〜?(*^o^*)

いよいよ明日はウィルファンにはおなじみのリボンの日❤️新作all8%OFF✨✨✨
明日は仕事だけど、リボンの日の為に早上がりできるようにシフトを調整したので(どんだけだよw)、夕方にはウィルに行ける予定です(≧∇≦)色々取り置きしてるし新作も入るから楽しみ~❤️✨
んで、新作の中でも今回目玉のビンテージフラワーシリーズ!!
くそかわえええぇぇえ( ;´Д`)❤️❤️❤️
ローズオパールも破壊的な可愛さだったけど、今回のビンテージフラワーも負けず劣らずやばたんだわ( ;´Д`)これは絶対欲しい✨✨✨
昨日から色んな店舗のブログに載り始めたけど、まあいつものごとく博多は陸離れた外国だからw、入荷はきっと一日遅れの今日だろうと思って、昨日からずっとカラーや型をどうするか悩みまくってた( ;´Д`)w
で、どうせ博多のことだからまた入荷数少ないんだろーと思って、今日仕事上がったあと電話してみたら案の定だよー( ;´Д`)入荷数聞いて驚愕。
博多はやっぱり今日入荷だったみたいなんだけど、あたしが行けるのは明日の夕方。これはカラーと型を決めて取り置きしとかないとやばいぞと思って、担当さんと電話で話し合って決めました❤️
ビンテージフラワーシリーズは全部で3型あるうちの2型キープ❤️✨✨✨
何にしたかはまだ秘密ー\(^o^)/❤️←
また買ったらブログで報告しまーす(*^o^*)


新宿&渋谷ウィル購入品(*^o^*)

一気にどーん(*^o^*)

新宿




渋谷



新作いっぱいで悩みまくったけど今回もこっしーが沢山アドバイスくれた❤️こっしーはあたしの専属スタイリスト(ノーギャラ)なんでwww
まずはレジメンタルスカート❤️これは大本命😍❤️リボンの日のフライヤーや店舗ブログ見たときから狙ってました✨色はもちろんネイビーストライプ❤️秋に赤ジャケットとかライダースと合わせてゴツめのエンジニアブーツとかラバーソール履いてロックテイストで着たら絶対可愛い(≧∇≦)ウィルの上品な服を下品な着方してすいません←
次はモコモコのトップス!これも色は迷わずピンク!ただ、着た感じとか似合うかとかわかんなかったので試着させてもらいました。んで着たらめっちゃ可愛いー(≧∇≦)❤️ノースリーブあんま好きじゃないんだけどこれは腕あんまり出ないし気にならなかった(*^^*)博多で取り置きしてるタフタスカートのボルドーを合わせたら神でした✨とにかくモコモコで触りまくってたw毛並み逆になぞったりしてこっしーと遊んだ←
で、昨日も載せたオックスフォード❤️もうこれ本当やばいよ!!!ボルドーは博多で取り置きしてるんだけど、シルバーの実物は想像以上に色も形もドストライク😍履き心地めっちゃいいし、本館にいる間ずっと履いてた笑  なじみすぎてて試着してるの忘れるくらいだったww 本館でも渋谷でもシルバー似合いすぎって褒められた\(//∇//)\嬉  これほんと毎日履きたいくらい✨ウィルの服にはもちろんロックテイストにも合うし最高(≧∇≦)
てか気付いたらあたし4時間くらい本館にいたwww本館のお客さんにも絡んでしまったwwwいや、皆さん可愛かったのでつい←
さぞうざい客だったことでしょう笑
で、こっしーに、みきてぃに会いたいって言ったらわざわざ出勤か調べてくれて、いるとのことだったので渋谷にGO(≧∇≦)
こっしー毎回色々と親切過ぎ❤️❤️❤️こっしーLOVE❤️❤️❤️


そして渋谷に行ったらみきてぃ居たー❤️❤️❤️❤️ぎゃー❤️❤️❤️❤️写真でもめっちゃ可愛いけど実物はその百倍可愛かった✨✨✨✨✨てか可愛すぎた優しかったしめっちゃ沢山話してくれて写真も撮ってもらった\(//∇//)\しかもあたしのことを話で聞いてたらしく知ってて下さってた❤️❤️❤️で、みきてぃとヘドバンの話で盛り上がって(←)そのあとこっしーがまいまいを汚染するのを阻止する係に任命した←
渋谷ではウィルガールゴリ押しのチェックシャツを購入✨✨✨これは絶対似合わないと思ってて、ブログでも博多でもスルーしてたんだけど、新宿でこっしーにゴリ押しされて。あたしは絶対似合わない!って言ったんだけど、こっしーは絶対似合うって言い張るから、じゃあとりあえず試着してみようってなって。そんで試着してみたら何とまあ可愛いじゃないですか←
モコモコトップスと同じく、タフタのボルドーと合わせたら神過ぎだし✨✨✨
で、新宿で全部は買わないで渋谷でもお買い物したいからとワガママを言って、渋谷にも在庫あるかこっしーに調べてもらって。渋谷にもあるということだったので、こちらは渋谷でお買いあげしました❤️

あー、みきてぃあたしが行ったら喜んでくれてめっちゃ嬉しかったなー❤️こっしーもいつも楽しいし❤️

それにしてもウィル可愛すぎて破産しそー( ;´Д`)w
他にも欲しいのあったけどあとはリボンの日に買うー(*^o^*)