しゃぼん玉 -60ページ目

じゃーん(*^o^*)

新宿と渋谷のウィル行って来たー(*^o^*)
新宿で購入して即履き替え❤️
やっぱシルバー可愛い❤️❤️❤️



てかみきてぃ実物可愛すぎた( ;´Д`)つら( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

結局



UVカーディガンのロイヤルブルーとローズオパールスカートのピンクのコーデにしたー。ストライプブラウスとローズオパールスカートにしようと思ってたんだけど、こんな紫外線やばい中半袖なんて着れねぇ( ;´Д`)www本館までは結構歩くしねー。
まあ暑いのは嫌だけど天気良くて良かった(*^o^*)
ここ最近東京来る時いっつも天気悪かったからね( ;´Д`)

色々

ウィル色々持って来たけど明日はどれ着ようかな(*^o^*)❤️