小物〜
購入した服達がまだ届かないので先に持ち帰った小物載せまーす❤️

小物も可愛い~😍😍😍❤️❤️❤️❤️
まずはヒョウ柄ポーチ✨
見た瞬間、色も柄も形も一目惚れ😍
色はあたしが買ったグレーヒョウ柄地にグレーリボンの他に、ベージュヒョウ柄地に淡いピンクのリボンもあったんだけど、そっちは甘々だったし女子高生が持ってそうな感じで眼中になかった←
とにかくこの色でヒョウ柄ってのが大人上品だけど個性的で、個人的にかなりツボでした😍❤️
大きいサイズの方は、写真じゃわかりにくいけど、両端のリボンの部分が立体になってるからキャンディの形みたいに見えてめっちゃ可愛い❤️❤️❤️この店舗ブログの画像の方がわかりやすいかも↓

※画像お借りしました
小さいサイズの方は、裏面がティッシュ入れられるようになってて、目薬やリップを入れるのにちょうど良さそうなサイズ❤️
続いてはiPhoneケース✨
色はもちろん迷わずピンクにしました❤️ちなみにパープルはおかんのですw頼まれてたので笑
斜めがけ出来る紐も付いてるし、中にはカードも入れられるようになってて可愛いだけじゃなく実用的💕これでガゼットのグッズみたいにミラー付きだったら完璧だったんだけどねー。まあでも可愛いから許すw
ウィルは服だけじゃなくて小物も可愛いから困るわー( ;´Д`)破産破産!笑

小物も可愛い~😍😍😍❤️❤️❤️❤️
まずはヒョウ柄ポーチ✨
見た瞬間、色も柄も形も一目惚れ😍
色はあたしが買ったグレーヒョウ柄地にグレーリボンの他に、ベージュヒョウ柄地に淡いピンクのリボンもあったんだけど、そっちは甘々だったし女子高生が持ってそうな感じで眼中になかった←
とにかくこの色でヒョウ柄ってのが大人上品だけど個性的で、個人的にかなりツボでした😍❤️
大きいサイズの方は、写真じゃわかりにくいけど、両端のリボンの部分が立体になってるからキャンディの形みたいに見えてめっちゃ可愛い❤️❤️❤️この店舗ブログの画像の方がわかりやすいかも↓

※画像お借りしました
小さいサイズの方は、裏面がティッシュ入れられるようになってて、目薬やリップを入れるのにちょうど良さそうなサイズ❤️
続いてはiPhoneケース✨
色はもちろん迷わずピンクにしました❤️ちなみにパープルはおかんのですw頼まれてたので笑
斜めがけ出来る紐も付いてるし、中にはカードも入れられるようになってて可愛いだけじゃなく実用的💕これでガゼットのグッズみたいにミラー付きだったら完璧だったんだけどねー。まあでも可愛いから許すw
ウィルは服だけじゃなくて小物も可愛いから困るわー( ;´Д`)破産破産!笑
一目惚れワンピ
今日は仕事中もずっと、配送頼んだ服達早く届かないかなー❤️とばっかり考えてましたw
多分届くのは週明けになるので、とりあえず色んな店舗のブログで自分が買った服の記事見て我慢してます>_<www
んで、リボンの日に買った服の中で一目惚れした新作がこれ↓

※画像はお借りしました
このワンピ、あたしがウィルに着く直前に届いたらしく、担当さんがこのワンピ見た瞬間、あたしに似合いそう!って思ってくれたみたいで✨
てか早速13日のディルのライブ@ゼップ福岡に着て行く予定です❤️
10月のPIERROTのライブ2days@さいたまスーパーアリーナも1日はこれ着ようかなー✨✨✨✨
オーガンジーの透け感と裾のボーダーと襟元がめちゃくちゃ可愛いです❤️❤️❤️❤️❤️
多分届くのは週明けになるので、とりあえず色んな店舗のブログで自分が買った服の記事見て我慢してます>_<www
んで、リボンの日に買った服の中で一目惚れした新作がこれ↓

※画像はお借りしました
このワンピ、あたしがウィルに着く直前に届いたらしく、担当さんがこのワンピ見た瞬間、あたしに似合いそう!って思ってくれたみたいで✨
実際あたしも担当さんがこのワンピを見せてくれた瞬間一目惚れしました😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️
だってこのワンピ…
めっちゃV系じゃね?www
しかも90年代のV系全盛期頃のイメージwww
\(^o^)/
このワンピに赤いカーディガン羽織ってヒョウ柄のカチューシャとかベルト合わせてライブ行きたーい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
だってこのワンピ…
めっちゃV系じゃね?www
しかも90年代のV系全盛期頃のイメージwww
\(^o^)/
このワンピに赤いカーディガン羽織ってヒョウ柄のカチューシャとかベルト合わせてライブ行きたーい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
てか早速13日のディルのライブ@ゼップ福岡に着て行く予定です❤️
10月のPIERROTのライブ2days@さいたまスーパーアリーナも1日はこれ着ようかなー✨✨✨✨
オーガンジーの透け感と裾のボーダーと襟元がめちゃくちゃ可愛いです❤️❤️❤️❤️❤️
とりあえず
終電で帰宅~。
案の定持って帰れる量じゃなかったので、ウィルとスウィングルまとめて配送頼んで来ました( ;´Д`)阪急はウィルとスウィングルが隣にあるので、持って帰れなさそうな時はよくまとめて配送頼んでて、いつもとても助かってます(*^^*)
いつもだったら県内だから翌日に届くんだけど、今回は台風の影響で配送遅れそうだなー( ;´Д`)早く手元にお迎えしたいです。何てったってウィルだけで15万弱分買ったからなwww
で、せっかく買い物行ったのに手ぶらで帰るのは嫌だから、新作のスマホケースと、同じく新作のヒョウ柄ポーチの大きいサイズ&小さいサイズは連れて帰って来ました❤️小物だけでもめちゃ可愛すぎてニヤニヤするわー(≧∇≦)
あー黒豚しゃぶしゃぶ美味しかった(≧∇≦)✨

黒豚の出汁での締めのラーメンも最高だったーw

久しぶりに大好きな友達に会えて充電出来ました❤️❤️❤️❤️❤️
今日は疲れたので寝ますw
コメント下さった方ありがとうございます(*^^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️明日お返しさせていただきますね❤️❤️❤️❤️✨✨
案の定持って帰れる量じゃなかったので、ウィルとスウィングルまとめて配送頼んで来ました( ;´Д`)阪急はウィルとスウィングルが隣にあるので、持って帰れなさそうな時はよくまとめて配送頼んでて、いつもとても助かってます(*^^*)
いつもだったら県内だから翌日に届くんだけど、今回は台風の影響で配送遅れそうだなー( ;´Д`)早く手元にお迎えしたいです。何てったってウィルだけで15万弱分買ったからなwww
で、せっかく買い物行ったのに手ぶらで帰るのは嫌だから、新作のスマホケースと、同じく新作のヒョウ柄ポーチの大きいサイズ&小さいサイズは連れて帰って来ました❤️小物だけでもめちゃ可愛すぎてニヤニヤするわー(≧∇≦)
あー黒豚しゃぶしゃぶ美味しかった(≧∇≦)✨

黒豚の出汁での締めのラーメンも最高だったーw

久しぶりに大好きな友達に会えて充電出来ました❤️❤️❤️❤️❤️
今日は疲れたので寝ますw
コメント下さった方ありがとうございます(*^^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️明日お返しさせていただきますね❤️❤️❤️❤️✨✨