今から
ライブー。
ライブの前にめちゃくちゃ久しぶりにナオト寄って見たらやっぱり昔の血が騒いでですね…
上下買っちゃいましたどーん


\(^o^)/
いやー、ディルがですね、今回昔の曲のツアーなんですよ笑
あたしが高校生の頃の!←歳がバレるww
青春時代の!w
好きだった頃の!w
その頃のディルはほんといかにも見た目も曲もビジュアル系で。
まだあたしは当時高校生でピエロが本命盤で、ピエロのライブに通ってたので、ディルも大好きだったんだけどディルのライブまでお金が回らず、その当時のディルの曲は生で聞いたことはなかったんです。
それが今年、その頃の曲のツアーをやると。
そりゃ行かないわけがないよね笑
コテコテなバンギャの格好するよね笑
久しぶりにこんなコテコテな服着たけど着ると落ち着くわ笑
で、ナオトで試着したら気に入ったので、そのままその場でタグ切ってもらって着替えましたw
行きはウィルのワンピだったんだけどね笑

会場到着してとりあえずキーホルダーゲット\(^o^)/

ではいざライブへ~❤️❤️❤️❤️❤️
ライブの前にめちゃくちゃ久しぶりにナオト寄って見たらやっぱり昔の血が騒いでですね…
上下買っちゃいましたどーん


\(^o^)/
いやー、ディルがですね、今回昔の曲のツアーなんですよ笑
あたしが高校生の頃の!←歳がバレるww
青春時代の!w
好きだった頃の!w
その頃のディルはほんといかにも見た目も曲もビジュアル系で。
まだあたしは当時高校生でピエロが本命盤で、ピエロのライブに通ってたので、ディルも大好きだったんだけどディルのライブまでお金が回らず、その当時のディルの曲は生で聞いたことはなかったんです。
それが今年、その頃の曲のツアーをやると。
そりゃ行かないわけがないよね笑
コテコテなバンギャの格好するよね笑
久しぶりにこんなコテコテな服着たけど着ると落ち着くわ笑
で、ナオトで試着したら気に入ったので、そのままその場でタグ切ってもらって着替えましたw
行きはウィルのワンピだったんだけどね笑

会場到着してとりあえずキーホルダーゲット\(^o^)/

ではいざライブへ~❤️❤️❤️❤️❤️
リボンの日購入品☆靴&バッグ&ベルト編☆
リボンの日購入品ブログもいよいよ最後~。
更新めんどくさかったけど頑張ったよあたし!!
最後はサクサクッと行きます(^^)
はいどーん!



まずはシルバーも持ってるオックスフォード❤️❤️❤️ボルドーの靴って珍しくて、写真見た瞬間一目惚れ❤️✨しかもあたしの好きなぺたんこヒール✨✨✨発売されてすぐブログ見た時はシルバーと迷ったんだけど、シルバーより先に取り置きしたのがこのボルドー✨何故かと言うと、あたしの予想ではウィル好きな人はシルバーよりボルドーの方が好きそうだから、いずれ2色買いするにしてもボルドーの方を先にキープしとかないとサイズ欠け、もしくは売り切ちゃうんじゃないかと💦あたし靴のサイズ23.5の標準サイズだから一番売れるサイズだろうしね( ;´Д`)
てなわけで先に取り置きしたんだけど、リボンの日よりも前に新宿でシルバー買ったから、結局先に手元にあったのはシルバーという笑
更新めんどくさかったけど頑張ったよあたし!!
最後はサクサクッと行きます(^^)
はいどーん!



まずはシルバーも持ってるオックスフォード❤️❤️❤️ボルドーの靴って珍しくて、写真見た瞬間一目惚れ❤️✨しかもあたしの好きなぺたんこヒール✨✨✨発売されてすぐブログ見た時はシルバーと迷ったんだけど、シルバーより先に取り置きしたのがこのボルドー✨何故かと言うと、あたしの予想ではウィル好きな人はシルバーよりボルドーの方が好きそうだから、いずれ2色買いするにしてもボルドーの方を先にキープしとかないとサイズ欠け、もしくは売り切ちゃうんじゃないかと💦あたし靴のサイズ23.5の標準サイズだから一番売れるサイズだろうしね( ;´Д`)
てなわけで先に取り置きしたんだけど、リボンの日よりも前に新宿でシルバー買ったから、結局先に手元にあったのはシルバーという笑
この靴は紐が2種類付いてて気分で付け替えれるんだけど、個人的にはボルドーはこの写真の方のレースの紐、シルバーは普通のシンプルな紐の組み合わせが好き💕
ボルドー履く時はカジュアルさはいらないし上品綺麗目に履きたい❤️そして、シルバー履く時はカジュアルロック、そしてちょいメンズテイストで履きたいのでね✨
この靴、まだ買ってないウィルファンの人には本当にオススメ✨着脱しやすい、歩きやすい、疲れにくい、の三拍子✨✨✨そして何と言ってもこの靴は履くだけでオシャレ❤️❤️❤️かかとに付いてるビジューもキラッキラで可愛いし、オックスフォードは流行り廃りないデザインだしね(*^^*)シルバーはライブでかなり履き潰すだろうからいずれもう一足欲しいわ←
次はバッグ❤️ウィルで大人気のウィローレ💕💕カラバリ沢山だけどあたしは安定のビビッドピンクにしました😍✨もう自他ともに認める、あたしと言えばビビッドピンクなのでwパステルや淡いカラーが多く、上品なコーデ推しのウィルというブランドのファンとしては致命的な、派手な色しか似合わないだいぶ残念な子です←
ウィローレ、何と言ってもめちゃくちゃ軽い!!持った時にこの軽さにびっくりしたwwウィローレはバッグの色によって裏地の色が違うんだけど、あたしが選んだこのビビッドピンクは
パキッとしたカラー同士の組み合わせが斬新💕💕ウィル好きさんはもう一色ある薄いピンクとかの方が好きそうだけど笑
ただこのバッグの一つ残念な所が、内ポケットが全くない( ;´Д`)せっかく大容量入るから荷物沢山入れたいのに、内ポケットがないならバッグの中で色々行方不明になるわー💧ただでさえあたしバッグの中整理出来ない人間なのでwww
一応バッグ表面のリボンの部分がポケットっぽくはなってるんだけど浅くて物落ちるよねこれ( ;´Д`)
まーでも安くて可愛いから仕方ないかなー。結局エコバッグ的な感じで使いそうです。カラバリ沢山だからそのうちもう一色買っちゃいそう笑
最後はベルトー✨
一応ウィル的にはシルバーのベルトらしいんだけど、これはシルバーって言うよりガンメタだよね、どう見てもwシルバーみたいにキラキラ可愛い感じではないですw退廃的なV系なカラーです、ハイwww
なので一目惚れしました😍😍😍❤️❤️←
これは前回載せた黒のワンピに合わせる用に購入ー❤️❤️❤️このベルト付けてシルバーのオックスフォード履くと統一感出て可愛い💕
以上!!リボンの日購入品でした!!
あ~長かったwww
めんどくさかったwww←
文章力ないし写メも雑だし合わせ方とか参考にならないこんなブログを読んで下さってありがとうございましたwww
同じ日にスウィングルでも買い物したのでそのうち載せまーす\(^o^)/
では本日はディルのライブ行って来ます❤️❤️❤️❤️❤️
リボンの日購入品☆ワンピ編☆
続いてはワンピ!どーんw


まずは写メ一枚目の最新作のビンテージフラワーワンピ❤️❤️❤️はい、可愛いー!←
ソレイユ、ハワイアンボーダー、ローズオパールに続いてまたまた破壊力ハンパないウィルのオリジナル柄の登場です!!←
ソレイユ、ハワイアンボーダー、ローズオパールに続いてまたまた破壊力ハンパないウィルのオリジナル柄の登場です!!←
ほんと今年のウィルのオリジナル柄何( ;´Д`)?可愛すぎなんですけど( ;´Д`)ww
カラーはラベンダー❤️他の色も可愛かったけど、このラベンダーの上品な色合いにオリジナルの花柄がすごくマッチしていたので即決でした❤️
このシリーズはスカートも可愛くて迷ったけど、ローズオパールの方をスカート2色買いしたのでこっちのシリーズはワンピにしました✨ワンピの方にした理由は他にもいくつかあって、ローズオパールはスカートがふわっと程よいボリュームがあったけど、ビンテージフラワーの方はどちらかと言ったらあまりボリュームがなく、ボリュームがあるスカートの方が好きなあたしにはちょっと大人っぽくて綺麗目すぎたことと、あとはとにかくワンピの方の肩の部分が可愛くて❤️
で、写メ二枚目のワンピはこないだも記事に書いたので省略←
ただこのワンピ、正直このクオリティで18000円は安いと思えるくらいの凝った造りなので、実物見たことない方は是非ウィルで実物見てみて下さい❤️❤️❤️


