しゃぼん玉 -55ページ目

スウィングル購入品

遅くなりました( ;´Д`)
8月8日のスウィングルでの購入品です❤️

では一気にどーん!










まずはトップスー❤️
これ裾の部分がプリーツになっててめっちゃ可愛いのー😍❤️しかもプリーツ部分をボトムにインしても、レース部分の裾がスカラップになってるからこれまた可愛い😍❤️てなわけで、
☆レース部分もプリーツ部分も出して着る
☆プリーツ部分だけインして着る
☆レース部分もプリーツ部分もインして着る
の3wayで使えるんです💕💕💕
どの使い方でも可愛い😍❤️❤️❤️
あたしにしては珍しくオフ白のトップスを買ったので、ウィルとかハニバンの沢山持ってる色んな色のカラーカーディガン達がこのトップスの肩掛けやら羽織やらとして着回しで活躍してくれそうです💕

次は、スウィングルでは定番&大人気のシリーズのプリーツキュロットの新色のボルドー✨✨スウィングルのプリキュロは、キュロットなのにスカートにしか見えないくらい綺麗に広がってくれてスカパンみたいな感じなので、普段はキュロット嫌いなあたしもこのスウィングルのプリキュロだけは大好きで、ネイビーも持ってます💕
畳んで小さく丸めてもシワにならないので遠征の時とか便利✨✨✨春カラーの時はぶっちゃけ全色買い占めたかったくらいお気に入りですwww

んで、次はこちらもスウィングルで定番&大人気シリーズのエスカルゴスカートの新色~❤️❤️❤️すごい綺麗な深みのある上品なピンクに一目惚れ😍エスカルゴスカートは、あたしには形が大人っぽいというか着こなせる自信がなくて今までスルーしてたんだけど、これはもう色が可愛すぎて着こなせようが着こなせまいが関係ないくらい絶対欲しかった←
まだ履いてないので、写メ4枚目のヒョウ柄ベルトと合わせて早く履きたいです💕💕💕

最後はヒョウ柄ベルト💕ヒョウ柄のベルトって結構ありそうでないよねー。バックル部分もラインストーンでキラキラで、勧められて即一目惚れしました😍❤️❤️❤️
細ベルトだから合わせやすいし、ヘビロテ決定です💕💕💕


あーウィルも可愛いけど最近はスウィングルの可愛さも破壊的なんだよな( ;´Д`)
スウィングル、去年までは結構大人っぽくて綺麗目な感じの服ばっかりだったけど、今年は結構カジュアルな感じになっててウィルともハニバンとも相性いいんだよね✨しかも、何と言っても今年のスウィングルのカタログモデルやってるアネキャンモデルの有村実樹ちゃんが可愛すぎて😍❤️❤️❤️やばたんです💕💕
今狙ってるのも結構あるけど今月買い物しすぎたから来月まで我慢>_<…出来るかな?wwwww






コーデ

今日は雨降ってたので雨に強い(と思われるw) タフタチェックワンピにしました~✨

UVカーデのロイヤルブルーとサマンサベガのバッグのネイビーを差し色にして、写メには写ってないけど靴はボルドーのオックスフォード履きました❤️



はぁ~
明日の第一試合明徳だわ~( ;´Д`)11時から仕事だから途中までしか見れない😭😭岸君😭😭😭15年前くらいから自他共に認める高校野球ヲタですw今年は本命の浦学の小島君が出なくて残念だけど明徳の岸君は今年も出てくれて嬉しい😍😍😍❤️❤️❤️

2日連続ライブで疲れたのでさっさと寝ますw


今日もライブーw

昨日の靴&バッグ&ベルト編でやっとリボンの日の購入品upし終わって、改めて自分の記事読み返してみたけど買いすぎやなー( ;´Д`)w
とか言いつつまだ欲しい物がいっぱいある( ;´Д`)www月末にフェアーがあるからまた色々買っちゃいそうだわー( ;´Д`)
つかその第1弾がこれだったんだけど↓

他店のブログで見て一目惚れしたから昨日ライブ前にウィルに寄って試着させてもらったんだけど、結局サイズが合わなくて断念することに(/ _ ; )
あたし足のサイズ23.0~23.5の間だから、大体の靴はMサイズ、靴によってはSサイズなんだけど、このパンプスSサイズでもかなりブカブカで、中敷入れてもらってもブカブカだったから断念せざるを得なかった😭😭😭ヒョウ柄にリボンでぺたんことかデザインどストライクすぎる上に、ぺたんこだから絶対欲しかったのに(/ _ ; )試しにウィルのスタッフさん達にも履いてもらったら、案の定みんな普段のサイズだとブカブカで、みんなで何でだろーね(/ _ ; )って話してた😢😢😢ちなみにもう一種類パンプスが出てて、そっちは少しヒールがあるやつなんだけど、それはSサイズピッタリだった。でもヒョウ柄のぺたんこのやつが良かったからとりあえず保留にしたー(/ _ ; )まあオックスフォード2足あるからきっと神様があたしに靴はもう買うなって言いたかったんだろうと思っとこう(/ _ ; )


今日は仕事早上がりして、今からマリンメッセで小田和正のライブです✨✨✨
親がオフコースの頃からファンで、ファンクラブも入ってるからツアーの時は必ず行ってます❤️
では行って来まーす\(^o^)/

今日はタフタチェックワンピを着てるので、コーデ撮れたらまた載せますねー