土曜日は…
大好きな❤️まなちゃん❤️と恒例のお買い物&飲みのデートをして来ました✨
いつものごとく13時に阪急で待ち合わせだったので、あたしは一足先に午前中から阪急へ❤️ウィルとハニバンとスウィングルで取り置きしてたので、それぞれ支払いだけ済ませ、購入品は荷物になるからそれぞれの店舗で夕方まで預かってもらうことにして、待ち合わせの時間までハニバンの担当さんと久しぶりにお喋り❤️ハニバンには8月も何回か行ったんだけど、担当さんが店長会議行ってたり色々すれ違いで実に一ヶ月ぶりの再会でしたw
ちなみに今回、
ウィルではワンピ、スカート、カーデをゲット❤️
ハニバンではマイメロコラボ7点ゲット❤️
スウィングルではアナ雪コラボ2点とペリーヌバッグをゲット❤️
3店舗それぞれノベルティも貰いました✨✨✨
購入品とノベルティはまた時間ある時に気が向いたら載せます←
で、ハニバンで喋ってたら珍しくw待ち合わせ15分前に到着したまなちゃんと合流~❤️ハニバンでは新作のブーティーを試着させてもらったけど、色で悩んだのでとりあえず保留して店を後にしました。
ハニバンではマイメロコラボ7点ゲット❤️
スウィングルではアナ雪コラボ2点とペリーヌバッグをゲット❤️
3店舗それぞれノベルティも貰いました✨✨✨
購入品とノベルティはまた時間ある時に気が向いたら載せます←
で、ハニバンで喋ってたら珍しくw待ち合わせ15分前に到着したまなちゃんと合流~❤️ハニバンでは新作のブーティーを試着させてもらったけど、色で悩んだのでとりあえず保留して店を後にしました。
そして、まずはまなちゃんが行きたいって言ったリッチミーへ✨まなちゃんはネイビーのリバーシブルのチュールスカートとチョコレート色のベルトとマスタード色のカーデをゲットしてました❤️全部似合ってたし、今からの季節に沢山着回せそうな物をゲットしててあたしも嬉しかったー✨
その後はまなちゃんがニット帽が欲しいと言うことで、アミュにある帽子屋さんへ。
で、さすが帽子屋さん、男のスタッフさんも女のスタッフさんも皆服装がすごいオシャレで、まなちゃんがお会計してる間スタッフさんの服装ガン見してたw←
そして次はあたしがゆっくり見たかったウィルとスウィングル❤️午前中はバタバタお会計しただけだったし、ウィルとスウィングルはまなちゃんも好きなので、いつもウィルとスウィングルをゆっくり見るのはデートの定番コースになってますw
ウィルでは、フライヤー見たときから気になってた新作のネイビーチェックのトレンチがちょうど入荷したので(あたしいっつもタイミング良すぎww)早速試着させてもらいました✨で、試着してみたら期待通りすごい可愛かったんだけど、やっぱりネイビーチェックはあたしには地味みたい( ;´Д`)似合わないなーと思ってやめました😭あとはうさちゃんのニットも入荷したんだけど、これまたあたしにはちょっと可愛すぎて似合わなかった😭ウィルは初秋物の新作はブリティッシュな感じの物とかカジュアルな感じの物が多くてどストライクなものばかりだったんだけど、最近の新作はやっぱりザ・ウィルって感じのフェミニンな感じの物が多くて、あたしには着れない感じの物が多いなー😢服はもちろんすごい可愛いんだけど、あたしが着たら服の可愛さ半減させちゃうからねwww
お店のモニターで流してた、新作カタログのメイキングの泉里香ちゃんが可愛すぎて似合いすぎててやばかったー❤️✨
そしてスウィングル!今季のスウィングルやばいよ❤️有村実樹ちゃんのカタログもやばいしね❤️欲しいの沢山ありすぎて困ったので、とりあえず欲しいの全部一箇所に集めて園長とまなみと3人で相談wちなみに園長とは阪急のスウィングルの店長のことで、博多スウィングル動物園の園長なので園長って呼んでますwww←
で、悩みまくって相談しまくって、最初8着くらい欲しいのあったんだけど、最終的にはとりあえず頑張って4着に絞って取り置き頼んで来たよ>_<アタシエライ!w
スウィングルは高いからねー( ;´Д`)頑張って4着に絞ったけど、それでも7万だからね( ;´Д`)さすがにウィルとかハニバンほど買えないよね💧今月入ってくる新作でも狙ってるの何個かあるから大変だわ( ;´Д`)
で、あたしが色々悩みまくってる間にまなちゃんはチェックのシャツゲットしてた笑
で、スウィングルでワーキャーしすぎてお腹空いたので、園長にオススメのカフェを教えてもらって天神へ。
カフェでは園長オススメのチョコレートパフェを頼みましたー❤️
で、カフェでいつものごとく恋愛話で語りまくってたら気付いたら2時間くらい過ぎてて(これもいつものことなんだけどw)、7時半に博多の居酒屋予約してるのに6時過ぎてたから焦る焦るwww
急いで博多に戻って、ハニバン→スウィングル→ウィルの順に購入品を引き取りに行ったら、ハニバンでおなじみのバックレースカーデの新色が入荷してて、モスグリーンがくそ可愛くて取り置き頼んで来ましたwスウィングルで園長と動物達wに別れを告げ、ウィルで荷物を大きいショッパーにまとめてもらって、美しすぎる販売員wのウィルの前田さんの恒例の阪急外のエスカレーター前までのお見送りで阪急をあとにしましたー。あー、バーンデストは服可愛いし社員さん達みんな好きすぎるわー❤️❤️❤️あたしもまなちゃんもバーンデストに貢ぎまくりだからねww
そして居酒屋へ。今回は味噌ちゃんこー❤️❤️❤️
そしてここでも語りまくるあたし達!
多分何回も同じこと話してるだけなんだけど不思議なことに楽しすぎて止まんないんだよねwww
更に居酒屋出た後は終電までモスでまた語る笑
更に居酒屋出た後は終電までモスでまた語る笑
そして終電ではお腹いっぱいになりすぎたのか喋り疲れたのか2人で爆睡www
まなちゃんが降りる駅の一つ前の駅でたまたまあたしが目が覚めてまなちゃんを起こしたからよかったものの、あたしが起きなかったら2人とも寝過ごしてたわ( ;´Д`)www
そしてあたし達のマイブームの春日のポーズでお別れした←
今回も可愛い洋服沢山ゲット&見れたしいっぱい話聞いてもらって&聞いてめちゃくちゃ楽しかったー❤️❤️❤️❤️まなちゃんいつもありがとー❤️❤️❤️❤️また元気もらいました✨✨✨そして、女子力高いまなちゃんと会ったからあたしの女子力も少しは上がったかしら?www
次はすき焼き行こーね(*^o^*)♫
あ、コーデ取り忘れたけど、この日は以前購入品の写メで載せたピンク×ブラウンのモコモコのボーダーのトップスにボルドーのタフタスカート履いて、靴はシルバーのオックスフォードで全身ウィルでしたバッグはサマンサベガのネイビーのですっかり秋モード✨オシャレが楽しい季節到来でルンルンです❤️



