マイメロスニーカー
土曜日にマイメロコラボスニーカーをゲット致しました✨✨✨
じゃーん❤️❤️❤️❤️

可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️
黒とピンク、2色ゲット✨✨✨
いやー、マイメロスニーカーに関しては色々大変でした( ;´Д`)💦
今回ばかりは、博多がいつも商品が他店よりも1日遅れで入荷するということに救われたよ💦
まず、マイメロスニーカーの入荷日は先週の木曜日。となると博多は金曜日入荷になるので、黒とピンクどっちを買おうか迷ってたあたしは、木曜のうちに他店のブログをチェックしていたんです。
そして何店舗かのブログを見ていて感じた違和感。
○○店は黒の方が可愛いけど、□□店はピンクの方が可愛い…
ん????
????
あ、柄の入り方だ!
と気付きましたw
総柄の物の場合、ワンピとかでも一枚一枚柄の入り方が違うことってよくあるけど、大体そんなに気にならない程度のことが多いんです。
でも今回のスニーカー、一つ一つが違いすぎ( ;´Д`)
あー物欲の秋ですね\(^o^)/www
じゃーん❤️❤️❤️❤️

可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️❤️
黒とピンク、2色ゲット✨✨✨
いやー、マイメロスニーカーに関しては色々大変でした( ;´Д`)💦
今回ばかりは、博多がいつも商品が他店よりも1日遅れで入荷するということに救われたよ💦
まず、マイメロスニーカーの入荷日は先週の木曜日。となると博多は金曜日入荷になるので、黒とピンクどっちを買おうか迷ってたあたしは、木曜のうちに他店のブログをチェックしていたんです。
そして何店舗かのブログを見ていて感じた違和感。
○○店は黒の方が可愛いけど、□□店はピンクの方が可愛い…
ん????
????
あ、柄の入り方だ!
と気付きましたw
総柄の物の場合、ワンピとかでも一枚一枚柄の入り方が違うことってよくあるけど、大体そんなに気にならない程度のことが多いんです。
でも今回のスニーカー、一つ一つが違いすぎ( ;´Д`)
まずはオフィシャルの画像。これは全色いい感じにマイメロがいます。
もちろんサイドとかにはちゃんとマイメロいるんだけど、やっぱりせっかくのマイメロコラボなんだから、自分から見ても人から見ても一番目立つ甲の部分にマイメロがいるやつが欲しいよね。
てなわけで博多の入荷日金曜日に電話して、甲の部分の柄の出方を聞きましたw
あたしは靴はMサイズなので、Mの黒とピンクの甲の部分がどんな風に柄が入っているかを電話で教えてもらったら、黒の甲の部分は片足はちゃんとマイメロがいて、もう片足は小指らへんスレスレだけど一応マイメロがいるとのこと✨でも、ピンクは両足とも甲の部分には全くマイメロはいなくて、ハートとかリボンとかロゴの柄の部分だと(/ _ ; )
なので、ピンクは諦めて、黒のMサイズのみキープしました。
そして土曜日、キープしてる黒のMを見せてもらうとまあ合格かなーというレベルで、諦めたピンクのMもまだ残ってたので一応見せてもらうと、やっぱり甲の部分に全くマイメロがいなくてガッカリしました😢なので黒だけ支払いしようとしたんだけど、その時飾ってあったピンクが片足だけだけどマイメロがいて可愛かったので、これサイズ何ですか?って聞いたらSサイズとのこと。あたし足のサイズ23.0~23.5だから、まあどうせ入んないだろうなと思いつつ、ダメ元で一応履かせてもらうことに。
そして、履いたら何と見事にジャストサイズwwwww
スタッフさんと2人でえぇーーーって叫びましたwwwww
で、スタッフさんと、Sピッタリっておかしいね、Mはどうなんだろう?って言って、キープしてる黒のMを履いてみるとこれまたピッタリ。でも若干余裕あるかも??ってことで、もしかしてSの方がいいんじゃない?ってなって。
で、スタッフさんが、黒もSサイズ持ってきましょうか?と言ってくれて裏に探しに行ってくれて。
そして超笑顔で戻ってくるスタッフさん。
「黒のS可愛いですよー💕💕」
えぇーーーっ😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️
で、見せてもらうとキープしてた黒のMよりも可愛い柄の入り方✨✨✨
で、黒のSも試着→ピッタリ。
てなわけで黒、ピンクともにSサイズをお買い上げしました\(^o^)/wwwww
これが一番最初に載せた写メなんです❤️❤️❤️✨✨✨
いやー、試着してみて良かったぁ❤️あたし足のサイズ中途半端だから、基本的にはMサイズなんだけど、靴によってはSでも入る時あるんだよね。
一番最初に載せた写メ見てもらえばわかると思うんだけど、黒は両足とも甲の部分にマイメロいるし、サイドにも沢山マイメロいて❤️
しかもこのスニーカー、履いたら分かるんだけど、めちゃめちゃ軽い上に形も綺麗なので、基本的にはカジュアルなイメージが強いスニーカーはあんま好きじゃないんだけどこれは沢山履きたい感じです✨✨
土曜日はその後ウィルとスウィングルも行って色々見てきましたー❤️
スウィングルでは狙ってるブーツの試着させてもらって、ウィルではちょうど新作が届いたので見せてもらってソッコー取り置きしました\(^o^)/
狙ってたこのアンサンブル💕💕
色がピンクでも赤でもない上品な色でやばーい😍😍😍❤️❤️
んで、このコーデ💕💕💕
めちゃくちゃ可愛い😍😍😍❤️❤️❤️
あたしもこのスカート持ってるので、このコーデで着たいです💕💕
あとは、ナッピングウールスカートに新しくチェック柄が入ってきたので、グレーチェックと白チェック迷ってグレーチェックを取り置きして来ましたー❤️❤️❤️✨✨
でも白チェックも可愛かったなー( ;´Д`)
あー物欲の秋ですね\(^o^)/www
購入品☆ハニーバンチその2☆
続いてはマイメロセットアップ❤️


こちらは前にブログに書いた通り黒にしましたー✨✨✨
そして今回のコラボの全商品に付いてるタグ❤️
ローズの香りのルームフレグランス✨


こちらは前にブログに書いた通り黒にしましたー✨✨✨
自分で言うのもアレだけど、この色はまさにあたしのイメージカラーだと思うわwwバンギャなんでね笑
何気にあたしのピグも黒ピンクのコーデなんですw
セットアップは上下バラバラに着れるから着回し利くし、ライブでは上下セットで着たいなー❤️❤️❤️スカートはスカパンになってるからライブで暴れ放題だしね←これ重要w
そしてこのセットアップは上下別売りで買えるので、スカートのみ濃いピンクのも買いました❤️
ロイヤルブルーのニットとか、こないだ載せたエメラルドグリーンのカーデと合わせたいなー❤️✨✨✨
そしてビニールトートバッグ❤️
実物見たら意外と大きくてA4も入る大きさでした✨✨✨
どこがマイメロ?と思った方、実はこれは↓
手頃な値段なのにちゃんと内ポケットも付いてて優秀ー✨✨個人的に内ポケット大事!あるのとないのじゃ全然違う!
ちなみにピンクの裏地が黒、黒の裏地が薄いピンクです✨✨✨
ピンクは絶対欲しくて予約してたカラー❤️裏地が黒ってのも個人的に完璧な組み合わせです✨✨✨
そして黒❤️黒は最初は裏地が薄いピンクなのが嫌だったから買う予定なかったんだけど、黒の表地のテカり具合にハニバンのロゴが白なのがロックな感じでかっこ良くて、大きさもライブ用のペタンコ靴が入るサイズだったので、ライブ用に黒もゲットしました✨✨
そして今回のコラボの全商品に付いてるタグ❤️
赤頭巾マイメロきゃわ😍😍❤️❤️❤️
スウィングルのアナ雪コラボのタグ同様捨てられないので大事に取っておこうと思いますww
そして最後にノベルティー❤️
ローズの香りのルームフレグランス✨
昨日試しに使ってみたらめちゃいい香り✨ウィルとスウィングルがファーブレスだったのでハニバンは違くて良かったなー。
明日は、昨日発売したばっかりのマイメロスニーカー買いに行きます❤️❤️❤️色も決めて予約してるんで✨✨✨
また気が向いたら載せようと思います←



















