しゃぼん玉 -49ページ目

購入品☆ハニーバンチその1☆

最後はハニーバンチ。
こちらも長くなりそうなのでスウィングルと同様に記事を2つに分けたいと思います。

では早速~。

まずは今回の購入品の目玉のアリスワンピース❤️✨✨
{31546F5A-67FA-4869-9AD9-A3FBD49158CB:01}

ハニバンのアリスコラボ第2弾で、柄が第1弾の時は物語の前半部分が描かれていたのに対し、この第2弾は物語の後半部分が描かれています✨

その柄のアップがこちら↓
{D9B596F3-7639-4582-B28F-5E695A7D8E27:01}

{D0235E51-6DCC-49D9-876C-ED212E301A43:01}

{042DE006-46C6-4B6A-BB37-314C383A058C:01}

かーわーいーいー❤️❤️❤️❤️

アリス達は勿論、ワンピ全体にハートやスペードの柄が散りばめられてるのもまた可愛いです😍❤️

このワンピ、あたしが買った白の他に黒と薄ピンクもあって3色展開だったんだけど、黒と薄ピンクが柄がパステル調で描かれててガーリーな感じなのに対して、白は柄が原色で描かれてるので、柄が一番目立ってパキッとした感じであたし好みだったっていうのと、カラー物のカーデを沢山持ってるという理由で白にしました✨

あたしが白い服を選ぶのはかなり珍しいんだけど(白は汚れる心配があるし似合わないので)、今回に限っては迷わず白即決でしたw


このアリスワンピは、背中に邪魔なだけのデカリボンがあるマイメロワンピや、ハニバンにありがちなやりすぎなパフスリーブの半袖ワンピと違って、カーデやジャケットを綺麗に羽織れるノースリ&ウエストリボンタイプだし、中にパニエがくっついていて1枚でフワッと広がるので、個人的にパーフェクトな形です❤️❤️✨✨✨✨

ちなみにブランド問わず、個人的にワンピは袖がある物や肩にフリルが付いてるような物より、ノースリやキャミワンピタイプの物の方が好きです❤️
ワンピ1枚で着るより、ワンピにカーデ羽織ったりインナーを入れたりする着方の方が可愛くて好きだし、色んな着方が出来るから年中着まわし利くしね✨✨


次はこちら❤️

{6C9124BB-E42C-4D58-8828-AA4C2113FA46:01}

ハニバン定番のバックリボンジャケットです❤️
そのバックリボン部分がこちら↓

{6C8F1EB3-C3E2-448A-88FE-3A33517223F6:01}

バックリボンもペプラム具合も裏地がハートなのもワンピに合わせやすいショート丈なのも全てが可愛い❤️❤️❤️

ちなみにボタンは

{A42265BF-4608-4FC3-A59C-DBEAAB36B765:01}

こんな感じです❤️ホワイト×ゴールドで上品な可愛さです✨✨

ハニバンのバックリボンジャケットは何着も持ってるくらい大好きなシリーズだから今年は買う予定はなかったんだけど、そういえば黒のジャケット持ってないよなーと思い立ってGETしましたw

10代後半くらいの時はコテギャで常に全身黒服だったから黒のジャケットばっかりいっぱい持ってたんだけど、その反動なのか20代になってからは逆にカラー物ばっか着るようになって、特にアウターが黒とかあり得ない!って感じになって。
でも、アラサーになった今はそれがいい感じに中和されたのか?、モノトーンもカラー物もどちらも好きです❤️

なので久しぶりに黒のジャケットー❤️❤️
黒だけどショート丈だから重くなりすぎないし、リボンやペプラムが付いてて袖を折り返したらハート柄なので、かっこ可愛く着れそうです❤️


そして、今回載せたワンピやジャケットに 合わせたら絶対可愛い小物達もGET~❤️

{9D73C4C0-5EC6-4326-BE98-F62306D37621:01}

トランプモチーフベルト、ハート&スペードのピンバッジ、リップモチーフのブローチ、ピンクのファーのチャーム❤️

ベルトは4色展開だったんだけど、周りのベルト部分が黒のやつが、ハートやスペード、ダイヤがトランプモチーフ本来の色だったので即決❤️他のカラーはトランプモチーフが白とかで何か変だったww
アリスワンピや一昨年出たトランプワンピに合わせたら激可愛だわー😍

そして、ピンバッジは他にダイヤとクローバーもあったんだけど、とりあえずハートとスペードにしました✨そのうち他の2個も買っちゃいそうw

リップモチーフのブローチは今回載せた黒のジャケットや、2個前の記事に載せてるスウィングルのモッズコートに付けたらめちゃくちゃ可愛い😍

ピンクのファーのチャームはノベルティのファークラッチに付けようかと✨次の記事で載せるハニバンのファークラッチの裏地を見ていただければその理由が分かると思います❤️


では長くなったのであとはその2に載せまーす(*^o^*)

購入品☆スウィングルその2☆

先程の続きです❤️

まずは一目惚れしたこちら❤️



春夏物の時に出てた、大人気のナチュラルペプラムカットソー・通称ナチュペプ(ちなみに黄色持ってます✨)の秋verです❤️スタッフさん達は秋ペプって呼んでましたw

このカットソー、まずは色に一目惚れ😍 ボルドーよりは明るいけど、赤程は派手じゃない絶妙な色合いなんです💕

そして肩の部分のお花😍❤️

{1350BC65-EF4C-4422-8D0D-D2C2DD309105:01}

可愛いー😍😍❤️❤️❤️

そしてそして、写メじゃわかりにくいけど、このカットソーは裾がペプラムになってるので、着るとウエスト部分がめっちゃくびれて見えるんです✨

可愛くてラインも綺麗とか最高❤️✨
スウィングルにしてはプチプラだしね💕

このカットソーは袖の部分が透けてて七分袖なので、今の時期は1枚で着るのにピッタリだし、寒くなって来たらその1で載せたレネジャケットやモッズコートと合わせて着たいです💕そしてボトムはアナ雪スカートのブラウン合わせが絶対可愛いと思います😍❤️❤️✨✨✨


続いてはこれ❤️

{49B73781-FCAF-487D-9485-A2E9873A4CD3:01}

スタジャン風カーディガン❤️
略してスタカーデです💕

このカーデのこの色はスウィングルのカタログにもアネキャンにも載ってる大人気商品で、最初欲しいなと思った時には既に完売していて、再入荷のタイミングでやっとゲット出来ました✨
もともとあたしはロックコーデが大好きだからスタジャン大好きなんだけど、スタジャンってTPO選ぶアイテムだから気軽に着れない上に、季節的にもワンシーズンしか着れないから、結局あんまり着る機会がないじゃん!っていう不満が個人的に前々からあってw
でもこのスタカーデは袖がレースで作られている上に、ボタンがパッと見スナップボタンに見せかけてちゃんと穴に留めるタイプなので、カジュアルな中にきちんと感もあって上品にも着れるし、何と言ってもカーディガンなのでインナーにもアウターにも出来て着回し力抜群💕✨✨あたしのこれまでの不満を一気に解消してくれる優秀アイテムだなーと❤️笑

ちなみにカタログにはこんな感じで載ってます😍💕

{600CA4F5-9D0A-4E96-AA07-195DF7EF2ABB:01}

※画像お借りしました。

有村実樹ちゃん可愛すぎ(〃∇〃)❤️❤️❤️

ちなみに袖のレース部分はこんな感じで、
一つ前の記事に載せたモッズコートと同じSwingleロゴのピンバッチ付きです💕💕

{DF0F73AB-43D0-4A84-867C-94E2B35755C7:01}

※画像お借りしました。


秋物は気付けば3店舗ともボトムやワンピばっかり買ってしまっていたので、この秋ペプとスタカーデはかなり活躍してくれそうです💕




最後はノベルティー❤️

まずは限定ショッパー😍✨✨✨

{5856BF81-21E6-4EE8-BA7E-6EDDBE4A5B99:01}

スウィングルの今季のオリジナル柄のニュースペーパー柄です😍💕💕
この柄個人的に超ツボだからこの柄のショッパー貰えて嬉しいです❤️❤️❤️しかも色もボルドーでオシャレ✨✨✨


そしてバーンデスト系列で貰えるノベルティのファークラッチw

{64A4B6E8-6340-4592-96E4-EF1126803450:01}

パッと見、ウィルのと一緒に見えるんだけど実は…

{8CE3DDC6-156B-4112-9D81-D0B2664CB7C7:01}

ちゃんとSwingleのロゴの刺繍が入ってます❤️
そして、ウィルはシルバーの刺繍だったのに対して、スウィングルはゴールドの刺繍です✨

裏地も

{698C48E3-078E-4CF9-B858-736A33B53600:01}

ウィルがガーリーなピンクベージュだったのに対して、スウィングルは大人っぽいネイビーです。


うーん、何度考えてもクラッチってやっぱり使わないんだよなー。片手塞がるの嫌いだからさ( ;´Д`)
ポーチにしてはデカすぎるし、バッグインバッグにするにしてもこのクラッチが入るくらいのデカいバッグ持ち歩かなきゃいけないし💦💦
誰か何かいい使い方あったら教えてください←




以上スウィングル購入品でしたー❤️






購入品☆スウィングルその1☆

遅くなりましたが、10日のスウィングルの購入品です❤️
長くなりそうなので記事を2回に分けますね💦

まずはアウターから!

レネジャケット❤️



{E9319BC0-F17A-4B2B-916A-FA9F951BEA14:01}

ショッパーから取り出してすぐ写メ撮ったのでシワな感じはお許しを!w
 着る前にちゃんとアイロンします笑

このジャケットは1ヶ月前から狙ってた物で、今月に入ってからサイズとカラーが残り少なくなって来たと教えてもらったので今回GETしました!

一見シンプルなジャケットなので発売当初はスルーしてたんですが、毎度お馴染みの園長wにオススメされて着てみたら、ラインの綺麗さとバックのフリルの広がり具合の可愛さに感動❤️✨

ちなみにバックはこんな感じで広がります❤️

{8A798758-AFB7-4423-BB8F-EECB2DB63DB7:01}

※画像はお借りしました。

そして裏地も

{C3E0FE83-26CD-485B-9337-3863DF7D1B8E:01}

スウィングルお馴染みのすずらん柄で可愛いです❤️

その他にも、襟部分にワイヤーが入っていて襟を好きな形に変えられたりと、値段が高いだけあってこだわって作ってある感じです✨✨✨

色は試着した時に一番しっくり来たピンクベージュ、サイズはSにしました❤️

ちなみに最初にこのジャケットを試着したのは8月8日リボンの日で、ブログを見てもらえばわかるんだけど、その日は肩リボン半袖プルオーバーの黒にオパールフラワースカートのピンクという全身ウィルコーデで。
そのコーデにこのジャケットがすごいピッタリ合っていて、ちょうどウィルのコーデに合うジャケットが欲しかったので(あたしのイメージではウィルは初秋に着るようなジャケット展開が少ないような…)、その時にこのジャケットは9月になったら絶対GETしようと決めていたのです( ´艸`)
💕💕サイズ欠け・カラー欠けする前に買えて良かったー❤️


続いてはレネジャケットとは全くテイストの違うこちら✨

モッズコート❤️

{03E00649-C7D9-4E51-866F-5C4DB0332368:01}

実はモッズコート(しかもカーキの)大好き人間です❤️

基本的にあたしはフェミニンな感じの服や綺麗めなコーデが大の苦手なんだけど、そういうコーデを敢えてモッズコートみたいなカジュアルなアウターでハズすコーデは大好きなんです❤️
もちろん、大好きなロックコーデやカジュアルコーデにはモッズコートは文句なしに合うので、アウターの種類の中ではトレンチコートと並んでモッズコートが一番好きです😍

そんなモッズコートが好きなあたしなので、モッズコートは何着か持ってるんだけど、このモッズコートに一目惚れ即決した理由が3つ❤️✨✨

まず一つめの理由は何と言ってもショート丈なこと✨✨✨
モッズコート=ミディorロング丈が多い中でこのショート丈!ショート丈のモッズコートは持ってなかったので一目惚れ❤️

そして二つめの理由は

{ADFE9AC8-4461-408A-9DBE-9B89426C4A05:01}

裾が絞れること✨✨✨
裾が絞れるのはモッズコートでは定番だけど、ショート丈で裾がバルーンになるのってめちゃくちゃ可愛い❤️コートと言うよりもパーカー感覚で着れちゃいます✨ 
裾を絞ってタイトスカートと、絞らずにボリュームスカートと合わせて着たいです😍

そして三つ目は

{3D77A9FE-356A-44AC-9F42-A1594BBE80D9:01}

中にボアのライナーが付いてて取り外し可能なんです✨✨✨
これ冷え性なあたしにはかなり助かる!w
秋冬に気温調節出来るのはもちろん、春ってアウター困ることないですか?
3月くらいってまだ寒いのに、2月終わったらファー付きとかウールのコートとかダウンとか着れないし、マフラーとかも出来ない( ;´Д`)寒がり冷え性のあたしは春が一番地獄なんですwww
そんな時にライナー付けたまま着れば、人から見たら春らしい薄着だけど、自分はあったか(*^.^*)てなわけです✨✨✨
カーキなら、春カラーの黄色やピンクとも相性いいしね✨✨✨

てなわけで、今から春まではこのモッズコートばっかり着倒しそう!w

ちなみに写メ撮ってないけどSwingleロゴのピンバッチ付きでした😍✨
どこに付けようかなー❤️




ではまた気が向いたとき購入品☆スウィングルその2☆を更新したいと思いますw