君に決めたッ!w
今年のブーツとコート、皆さんはどこのショップのどの型を買いますか?
毎年この時期になると、今年はどのブーツとどのコートで冬を過ごすかが一番の悩みです←平和w
で、ブーツは一ヶ月悩んで決めました❤️
それがこれ↓
ヒールが低くて歩きやすい上に、この何ともいえないオシャレなグレーの色味、そして前の金具部分に一目惚れ😍❤️
毎年この時期になると、今年はどのブーツとどのコートで冬を過ごすかが一番の悩みです←平和w
で、ブーツは一ヶ月悩んで決めました❤️
それがこれ↓
※画像お借りしてます。
スウィングルのジョッキーブーツ❤️
ヒールが低くて歩きやすい上に、この何ともいえないオシャレなグレーの色味、そして前の金具部分に一目惚れ😍❤️
※画像お借りしてます。
今度の10日に取りに行きます✨
そしてコート!
もーかなり悩んだ( ;´Д`)
特に今年ファーの高騰とかでコートバカみたいな値段だし( ;´Д`)( ;´Д`)
欲しいコートの候補が何着かあったんだけど、先週の土曜日実際に色んなショップ回って色々試着させてもらって、悩みに悩んで色々考えた挙句、あるコートに決めました❤️❤️❤️
とにかく色味がどストライクでラインも綺麗で高級感もあって、高いけどそれに決めました!
本当は来月あたりに買う予定だったんだけど、担当さん情報によると既にコート結構売れ始めてるらしくて( ;´Д`)
まだジャケットすら着れないくらいな時期なのに皆さん早いですね( ;´Д`)
売り切れたら嫌なのでめちゃくちゃ悩んで決めました!
それも10日に取りに行きます✨✨
って言えば、あたしの好みを知ってる&勘のいい人はどこのショップのどのコートか分かったはず笑
分かった人コメントお待ちしてます←
あと、皆さんはどこのショップのどのコートにしたか興味あるので良かったらコメントお待ちしてます❤️
最後に先週の土曜日のコーデ✨
スウィングルのアナ雪スカート履きました❤️
靴は写ってないけど、ウィルのボルドーのオックスフォード履きました✨
写メ撮影場所は安定のウィルw←
そして夕飯はお肉1枚400円のすき焼き食べたよw
ごちそうさまでしたぁー❤️❤️❤️
おらふ
載せるの遅くなったけど届きましたー❤️
どーん✨
オラフのニットとモコモコのトートバッグ❤️
実物は写真以上に可愛くて大満足❤️✨
でもニットは観賞用で着ることはないかとww
いや、これも元々想定の範囲内の上で購入してるんで全然問題はないです。
見てるだけで可愛くてニヤニヤしちゃうし😍❤️❤️
ほら、あたしが着ると年齢的にも見た目的にも笑えないからさーwww
自分のことは自分が1番わかってるんでね笑
勿論トートバッグの方は沢山使いますよ❤️❤️❤️
そういえば、よくブログを見させて頂いててコメントしあったりもしてるウィル好きのブロガーさんがいらっしゃるんですが、先日その方のブログ見たら何と財布がオソロだったのであたしも載せときまーす笑
かなりお気に入りの財布です💕💕✨✨
色は大好きな赤です😍✨✨✨
その方は最近購入されたみたいなんですが、あたしはちょうど去年の今頃に買ったので使用歴約1年です。
写メは買った時に撮ったからまだ綺麗だけど、あたし基本的にカバンの中整理整頓出来ない人だし扱い雑なんでw、実物は若干使用感あります笑
この財布の前はグッチのエナメルの赤使ってたんだけど、小銭入れの所がボタンで使いにくかったし、最初は一目惚れで買った派手な赤カラーも逆にすぐ飽きてしまってwその前のグッチのは7年使ったのに、赤のやつは2年でリタイア笑
なのでこれが初プラダです✨
このデザインとこの色がほんとにツボだし、何と言っても機能面でもすごい使いやすくて、見た目的にも中身的にもこの財布は自分の中では最強だと思ってるので、これ以上可愛くて使いやすい財布が出ない限り暫くは変えないと思います❤️✨
この財布、お買い物してる時とか結構色んなショップの店員の方に褒められるのでそれも嬉しいです❤️
この財布の他の色を持ってる方はよく見かけるけど赤は初めて見ましたー✨可愛いですね❤️
って言われることが多くて✨✨
この財布カラバリ結構あるんだけど、あたしはむしろ他の色だったら買ってないくらいこの赤の色だったから買ったから、そう言ってもらえるとかなり嬉しいんだよね✨✨✨
この赤飽きの来ない色味だし上品で可愛い✨
今日仕事したら明日はお休みー❤️❤️
午前中は一人で天神でお買い物✨アルゴンキンで欲しい物あるので行ってきます✨
そして午後から月1恒例のまなちゃんとのデート明日はすき焼きです❤️❤️❤️
楽しみー❤️











