君に決めたッ!w | しゃぼん玉

君に決めたッ!w

今年のブーツとコート、皆さんはどこのショップのどの型を買いますか?
毎年この時期になると、今年はどのブーツとどのコートで冬を過ごすかが一番の悩みです←平和w

で、ブーツは一ヶ月悩んで決めました❤️
それがこれ↓
※画像お借りしてます。


スウィングルのジョッキーブーツ❤️

ヒールが低くて歩きやすい上に、この何ともいえないオシャレなグレーの色味、そして前の金具部分に一目惚れ😍❤️

※画像お借りしてます。


一ヶ月前から悩んでたとは言え、ブーツはもうほぼこれに決めてたんだけど、先週の土曜日友達とスウィングル行ったらもう一型別のブーツが入ってきてて。

これよりヒールが高くてスウェード素材にキラキラのラインストーン付きで、そっちもかなり可愛かったからちょっと揺らいだんだけど、スタッフさん達にも友達にもジョッキーブーツの方が履きこなしててかっこいいし似合うって言われて、自分でもそう思ったのでこっちに決めました✨

スタッフさんに脚長いからこっちの方が似合うってお世辞言われて調子乗りました←

今度の10日に取りに行きます✨





そしてコート!

もーかなり悩んだ( ;´Д`)

特に今年ファーの高騰とかでコートバカみたいな値段だし( ;´Д`)( ;´Д`)

欲しいコートの候補が何着かあったんだけど、先週の土曜日実際に色んなショップ回って色々試着させてもらって、悩みに悩んで色々考えた挙句、あるコートに決めました❤️❤️❤️

とにかく色味がどストライクでラインも綺麗で高級感もあって、高いけどそれに決めました!

本当は来月あたりに買う予定だったんだけど、担当さん情報によると既にコート結構売れ始めてるらしくて( ;´Д`)
まだジャケットすら着れないくらいな時期なのに皆さん早いですね( ;´Д`)

売り切れたら嫌なのでめちゃくちゃ悩んで決めました!
 
それも10日に取りに行きます✨✨



って言えば、あたしの好みを知ってる&勘のいい人はどこのショップのどのコートか分かったはず笑

分かった人コメントお待ちしてます←

あと、皆さんはどこのショップのどのコートにしたか興味あるので良かったらコメントお待ちしてます❤️



最後に先週の土曜日のコーデ✨

{5799F8B8-E8F7-4F25-B359-FF821C483183:01}

スウィングルのアナ雪スカート履きました❤️
靴は写ってないけど、ウィルのボルドーのオックスフォード履きました✨
写メ撮影場所は安定のウィルw←


そして夕飯はお肉1枚400円のすき焼き食べたよw

{7CEB4980-1E90-4E1E-A75D-DFC1DBBFB602:01}

{6E5B5FAD-CBF6-4AA6-A0BA-AC63EEB8B998:01}

{FAB17A8B-0D1A-4674-BD27-C75CB82C2C4D:01}

めちゃくちゃ美味しかった✨✨✨
ごちそうさまでしたぁー❤️❤️❤️