今日は
お休みで、もともと博多方面に行く用事があったからその前にいつもの阪急の3店舗に寄る予定にはしてたんだけど、金曜の夜に3店舗とも急遽土日に優勝SALEで全品10%OFFやることが決まってめちゃくちゃ運が良かった(≧∇≦)
てなわけでウィルのコート買って来ましたー(*^o^*)
ハニバンとスウィングルでも色々買ったからさすがに持って帰れないので、いつもの如く配送頼んで来ました❤️
ほんとはコートはクラッチ貰える10日に買う予定だったんだけどね( ;´Д`)せっかくの10%で買えるならそっちの方がいいかなーと思って今日買いました❤️
何てったって五千円も安くなるからね(≧∇≦)めっちゃお得でした✨✨✨
その浮いた五千円でちゃっかりウィローレの新色のラベンダーもGET❤️❤️❤️笑
スウィングルではスカートや小物、ハニバンではトレンチやスカートなどなど沢山お買い物しましたー❤️❤️
早く届かないかなー(*^o^*)
てなわけでウィルのコート買って来ましたー(*^o^*)
ハニバンとスウィングルでも色々買ったからさすがに持って帰れないので、いつもの如く配送頼んで来ました❤️
ほんとはコートはクラッチ貰える10日に買う予定だったんだけどね( ;´Д`)せっかくの10%で買えるならそっちの方がいいかなーと思って今日買いました❤️
何てったって五千円も安くなるからね(≧∇≦)めっちゃお得でした✨✨✨
その浮いた五千円でちゃっかりウィローレの新色のラベンダーもGET❤️❤️❤️笑
スウィングルではスカートや小物、ハニバンではトレンチやスカートなどなど沢山お買い物しましたー❤️❤️
早く届かないかなー(*^o^*)

