またまた
10日に続いて昨日クラッチGETして来ましたー(*^o^*)
ウィルはホワイト、スウィングルはブラウンにしました❤️
ウィルのホワイトは汚さないように気をつけなきゃだわ💦
スウィングルのブラウンは、ウィルのボルドーのコートとかハニバンの赤トレンチに合わせる用にGET✨
サマンサグループで配ってるハロウィンオーナメントも貰いましたー(*^o^*)
ウィルでは
そして、クラッチに付ける用のポンポンとヘアゴム、ウィルとハニバンのコートに合わせる用の千鳥柄の大判ストールをGETしました❤️
ちなみにポンポンは真っ白もあったんだけどちょっと大人っぽいクリーム色っぽい方にしました✨こっちの方が生産数もかなり少ないみたいでレアみたいです✨
てかスウィングル、前回買った物載せてないうちに次のを載せてしまったw
今回はウィルもスウィングルも25000くらいで抑えました✨✨偉い自分!w
ちなみに昨日のコーデ
ついでに日曜出かけた時のコーデは
てか福岡まだ長袖一枚でいける気温だからジャケットとかトレンチとか全然着れてない( ;´Д`)
今こんなに暑いときっと去年と同じで、ジャケットやトレンチを着ずにそのまま一気にコート着る寒さになりそうな予感( ;´Д`)
あー
ウィルのうさぎー
ウィルのうさぎGETしちゃいました❤️

これ、Pジャケと同じく発売したときは完全スルーしてたんだけど、カタログ掲載やら雑誌掲載やらでジワジワ洗脳されたあげく、遂にGETしちゃったww
いや、年齢的にアラサーが着ちゃいかんデザインだろと自重してたんだけどねw

これ、Pジャケと同じく発売したときは完全スルーしてたんだけど、カタログ掲載やら雑誌掲載やらでジワジワ洗脳されたあげく、遂にGETしちゃったww
いや、年齢的にアラサーが着ちゃいかんデザインだろと自重してたんだけどねw
ウサギ部分もこもこ💕💕
そー言えばもこもこで思い出したけど、最近知り合いのイケメン大学生wがめちゃくちゃ可愛い子猫(多分あれアメリカンショートヘアだよ( ;´Д`))を飼い始めてその子猫抱っこさせてもらってから、ネコ飼いたい衝動に駆られてるー( ;´Д`)
まあうちはマンションだし喘息出るし無理だけど(T_T)
てかほんとに可愛かったな。あたしが今まで見て来たネコの中で一番可愛かった( ;´Д`)
ネコ目当てで家行きたいけど勘違いされたら困るしなwww←






