しゃぼん玉 -42ページ目

購入品☆スウィングル☆ボトム編

遅くなりましたが続いてはスウィングル❤️

長くなりそうなので記事を2つに分けることにしました( ;´Д`)

まずはボトムから❤️

今期のスウィングルのボトムはほんと神で欲しいものありすぎて…( ;´Д`)
その中でも厳選してGETしましたー✨✨
では早速❤️


ラメブッチャー花柄スカート✨

{61052CAB-CFC5-4011-B17B-26362526F549:01}

かーわーいーいー😍😍😍❤️❤️❤️

柄あっぷ↓

{5E9CCF01-7E31-4D10-AC9D-583887763488:01}

このスカートに関しては完璧一目惚れでした😍😍😍

久しぶりのタイト。そしてスウィングルでは珍しい短丈✨✨✨

写メじゃ分かりにくいけど、名前の通り全体的にラメが入っててキラッキラしてます✨✨

このラメ感、グリッター感が冬っぽくてめちゃめちゃ可愛い❤️❤️❤️

カラバリがこのネイビーの他にベージュと緑があって、緑とすごい迷ったんだけど、最近緑の服買いすぎだしw、緑は柄とラメが一番目立って多少ゴチャゴチャ感があったから、シンプルな格好する人ならいいけど、あたしはただでさえいつも柄物とかでゴチャゴチャした服装だから、ネイビーの方が落ち着いて合わせられるかなーと思ってネイビーにしました❤️

大人女子になれるかなー✨←



フリフリニットスカート❤️

{37D94E8E-20E5-478C-8417-D34E4AF1AF36:01}

実はこのスカートはモスグリーンも持ってて(以前コーデ載せた時にチラッと写ってるはずw)今回のこのボルドーで2色目ですw

いやーこのボリュームが大好きすぎて❤️

大人目&綺麗目な形のスカートが多いスウィングルにしては珍しいこのボリューム感&カジュアル感❤️

はい、めちゃくちゃ好みです❤️❤️❤️笑

モスグリーン買った時も、このボルドーとどっちにするか迷いに迷ってモスグリーンの方を買ったんだけど、モスグリーンの方を買って実際履いてみたら、履きやすさ&可愛さ&暖かさがますます気に入っちゃって、そしたら余計にボルドーも欲しくなっちゃって( ;´Д`)w結局ボルドーも買っちゃいましたw

このスカート、実際見たことある人は分かると思んだけど、ほんとに作りも凝ってて、ぶっちゃけこのクオリティーで13000円はちょっと安すぎるくらいだと思う( ;´Д`)ニットで編んでてここまでボリューム&綺麗なフレア感出せるの凄いわー( ;´Д`)

お気に入りすぎてこのスカート率高いですwww



スロープスカート💕

{FCC7961C-C986-40ED-B9D3-29B5402E932D:01}

これは8月とかだったかな?そのくらい前から狙ってたー。最近再入荷したのでやっとゲットしました✨

このスカートは緑、グレー、ピンクの3色展開&タイト、フレアーの2型展開なんだけど、あたしは最初からこの色&型以外は目に入らなかったw

それくらいこの緑色&フレアー型が可愛いー😍❤️❤️❤️

あたしは自分で言うのもあれだけど、見た目細いわりにはウエスト太いのでw、基本的にいつもスウィングルのスカートはSサイズなんです。Sでもギリギリw

でも既にこの色&型のSサイズは売り切れてて、そしたら担当さんが「試しにXS履いてみますー?多分イケると思いますよー!」とサラッと一言( ;´Д`)

いやいや絶対ムリだろ!自分のデブ加減は自分が一番分かってるし!wって思ったけど、取り敢えず履くだけ履いてみることに。

んで、履いてみたらまあ入ることは入るんだけど、若干キツいし、アウトスタイルはともかくインスタイルは厳しいだろーw的な感じでwww

で、グレーのフレアーならSがあるとのことで、とりあえず緑のSを取り寄せてもらうにもSのサイズ感を知りたかったので、グレーのフレアーのSも履いてみることに。

で、履いてみたらウエストはいい感じなんだけど、丈感と横幅がXSよりだいぶ大きくて着た感じが好きじゃなくて( ;´Д`)

結果XSを買ってしまいました\(^o^)/wwwww

まあ入ることは入るんで大丈夫ですwww多分wwww

でもこれで太れなくなってしまった自分乙wwww

\(^o^)/wwww

つか友達がこれの型違い&色違いのスカートのSサイズ買ったらぶかぶかで回るとか( ;´Д`)XSにしとけば良かったとか言ってた( ;´Д`)

どんだけスタイルいいの( ;´Д`)裏山…



次はトップス&ノベルティ載せます✨
気が向いたときに←

今から

仕事早上がりしてウィル行ってきます💕

今日はミントのコローレ貰うのだ❤️

てかスウィングルの購入品ブログまだ編集中のくせにまた今日も買い物っていうね( ;´Д`)

今日のコーデ

{FB71198D-D67A-4BB7-818B-2DB13398F6BB:01}

タイトスカートにペタンコブーツだから脚太いのバレるww

こないだスウィングルで貰ったターコイズのコローレを早速おろしました❤️
そしてPジャケも今日初おろし💕💕
福岡まだ長袖一枚でいい気温でなかなかおろせなかったからやっと着れたよー😭💕💕やっぱりPジャケめちゃくちゃ可愛いわ😍😍❤️❤️❤️

ジャケット、アンゴラニットカーデ、バッグチャーム→ウィルセレクション
スカート、ブーツ→スウィングル
バッグ→カラーズバイジェニファースカイ

購入品☆ウィルセレクション☆

先週の土曜日にウィル&スウィングルでお買い物しましたー❤️
ほんとはお買い物はノベルティー目当てで10日にする予定だったんだけど、ホークス優勝で31~3日まで急遽全品10%セールが決まったので、同じくノベルティーが貰える1日の仕事終わりにバタバタ行ってきました❤️

では早速ウィルの購入品から~❤️✨


スーパー100ロングコート✨

{33763106-2018-40E2-A1A3-F77FEF73B2EF:01}

可愛いー😍😍❤️❤️❤️

何と言っても裏地が

{0DA2737F-A414-4032-A84F-945F5B858BC0:01}

花柄✨✨✨
女子力ハンパない笑

実はこのコート、前回の記事でも書いた通り前から狙ってました。入ったばっかの時に試着したらラインの綺麗さと裏地の可愛さにもうキュンキュンで😍💕💕w

でも高いし、今年既にウィルでコート2着買ってるしで一旦は諦めたんです😭

だけどやっぱり忘れられんかった笑

他に買った2着は1つは赤のロングでめちゃくちゃ可愛い今年の本命コートだけど着回しには向かない色だし、もう1つはショートのピーコートでコートと言うよりもジャケットっぽくてカジュアルめだから、ロングで合わせやすい綺麗めなコート買い足してもいいかなーって❤️

定価は高いけど10%になるならだいぶお得だし、同じく悩んでた人が買っちゃって売り切れちゃうかもしれないと思ったらいてもたってもいられなくなりw

ホークス様々ですね✨✨✨www

まあとは言えやっぱ高いから即決は出来なくて、行く前日に担当さんに電話で相談しまくったけどね笑
で、相談したときに担当さんいわく、リーグ優勝の10%のときもCS突破の10%のときもコートが一番売れたらしく。まあリーグ優勝の時に赤のロングコート買ったあたしもそのうちの1人ですがw
コート迷ってたけどOFFになるんで買いに来ました~って人が多かったらしい。
それに、このスーパー100ロングコートは去年大人気だったからということで急遽復刻が決まったらしく、もし来年復刻したとしてもその頃には消費税10%だし、もしかしたらファーも今年より高騰してるかもしれないとなると買うなら10%になってる今でしょ!的なw
しかも聞いたらあたしが狙ってたこのミルクティーみたいな色が人気で既にSサイズラス1になっちゃってて💦
博多のウィルは入荷数少ないし、店頭分はよく都内店に取られるので( ;´Д`)←これについてはあたしは前々からよく都内店で苦情を言っている嫌な客ですw
ある時に買わないと手に入らないことが多いので( ;´Д`)

てなわけで買っちゃいましたー❤️❤️❤️

赤のロングもめちゃくちゃ可愛いけど、このコートも違った可愛さでほんとやばーい😍😍😍❤️❤️❤️

見る度ニヤニヤしちゃうわwww


あーウィルのコート全部可愛いわ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)



そしてこちらも狙ってたアンゴラのニットー❤️

{78AF1E7B-0026-42AA-8207-411C87C016E2:01}

写メじゃ分かりにくいけどパッチワーク風の網目になってます💕きゃわ❤️

この色どストライクで狙ってたんだけど、一旦売り切れちゃって💦
良かったー諦めがつくーコート買うしなーとか思ってたら1日に行ったら再入荷してやがった( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
いいんだか悪いんだかで我慢出来ずにゲットwwww
アンゴラニットは毛が他の服にくっつきまくるのが結構なレベルで嫌いなんだけど、この色とパッチワーク風の網目が可愛くて、毛が付くのは我慢しなきゃだなwww


そしてもこもこのチャーム❤️

{618154AA-8A24-439C-96E8-81B5415C5D56:01}

水色も取り置きしてるんだけど、とりあえず先にパープルを連れて帰って来ました❤️全色可愛くて全色欲しいくらいだったわwww
チャームに付いてるベロアのリボンも取り外し出来るから、パーカーのジップとかに付けたら可愛いだろうな😍💕


そして宣言通りノベルティーゲット❤️❤️
じゃーん✨✨✨

{4CE419BB-55DF-4726-851A-12E80B05CAF7:01}

COLORSのムートンコローレ❤️
可愛いー😍😍😍❤️❤️❤️
ノベルティーとは思えないクオリティー❤️❤️✨✨✨
宣言通り、狙ってたグレイッシュピンクゲット✨✨
絶対この色が良かったから嬉しいー😍😍
この色がダントツで可愛いのでまだ貰ってない方この色オススメです💕
あ、でもウィル好きさんはミントの方が好きなのかもだけど。あたしはダントツでこの色が好き😍😍❤️❤️❤️
ちなみに1日に行った時は閉店間際だったので、既に黒とベージュはなくなってましたよ。なので狙ってるカラーがある人は早めに行った方がいいですよん。
ちなみにまた10日にウィル行くのであたしは次はミント狙いですw



スウィングル購入品もまた載せまーす❤️