購入品☆スウィングル☆ボトム編 | しゃぼん玉

購入品☆スウィングル☆ボトム編

遅くなりましたが続いてはスウィングル❤️

長くなりそうなので記事を2つに分けることにしました( ;´Д`)

まずはボトムから❤️

今期のスウィングルのボトムはほんと神で欲しいものありすぎて…( ;´Д`)
その中でも厳選してGETしましたー✨✨
では早速❤️


ラメブッチャー花柄スカート✨

{61052CAB-CFC5-4011-B17B-26362526F549:01}

かーわーいーいー😍😍😍❤️❤️❤️

柄あっぷ↓

{5E9CCF01-7E31-4D10-AC9D-583887763488:01}

このスカートに関しては完璧一目惚れでした😍😍😍

久しぶりのタイト。そしてスウィングルでは珍しい短丈✨✨✨

写メじゃ分かりにくいけど、名前の通り全体的にラメが入っててキラッキラしてます✨✨

このラメ感、グリッター感が冬っぽくてめちゃめちゃ可愛い❤️❤️❤️

カラバリがこのネイビーの他にベージュと緑があって、緑とすごい迷ったんだけど、最近緑の服買いすぎだしw、緑は柄とラメが一番目立って多少ゴチャゴチャ感があったから、シンプルな格好する人ならいいけど、あたしはただでさえいつも柄物とかでゴチャゴチャした服装だから、ネイビーの方が落ち着いて合わせられるかなーと思ってネイビーにしました❤️

大人女子になれるかなー✨←



フリフリニットスカート❤️

{37D94E8E-20E5-478C-8417-D34E4AF1AF36:01}

実はこのスカートはモスグリーンも持ってて(以前コーデ載せた時にチラッと写ってるはずw)今回のこのボルドーで2色目ですw

いやーこのボリュームが大好きすぎて❤️

大人目&綺麗目な形のスカートが多いスウィングルにしては珍しいこのボリューム感&カジュアル感❤️

はい、めちゃくちゃ好みです❤️❤️❤️笑

モスグリーン買った時も、このボルドーとどっちにするか迷いに迷ってモスグリーンの方を買ったんだけど、モスグリーンの方を買って実際履いてみたら、履きやすさ&可愛さ&暖かさがますます気に入っちゃって、そしたら余計にボルドーも欲しくなっちゃって( ;´Д`)w結局ボルドーも買っちゃいましたw

このスカート、実際見たことある人は分かると思んだけど、ほんとに作りも凝ってて、ぶっちゃけこのクオリティーで13000円はちょっと安すぎるくらいだと思う( ;´Д`)ニットで編んでてここまでボリューム&綺麗なフレア感出せるの凄いわー( ;´Д`)

お気に入りすぎてこのスカート率高いですwww



スロープスカート💕

{FCC7961C-C986-40ED-B9D3-29B5402E932D:01}

これは8月とかだったかな?そのくらい前から狙ってたー。最近再入荷したのでやっとゲットしました✨

このスカートは緑、グレー、ピンクの3色展開&タイト、フレアーの2型展開なんだけど、あたしは最初からこの色&型以外は目に入らなかったw

それくらいこの緑色&フレアー型が可愛いー😍❤️❤️❤️

あたしは自分で言うのもあれだけど、見た目細いわりにはウエスト太いのでw、基本的にいつもスウィングルのスカートはSサイズなんです。Sでもギリギリw

でも既にこの色&型のSサイズは売り切れてて、そしたら担当さんが「試しにXS履いてみますー?多分イケると思いますよー!」とサラッと一言( ;´Д`)

いやいや絶対ムリだろ!自分のデブ加減は自分が一番分かってるし!wって思ったけど、取り敢えず履くだけ履いてみることに。

んで、履いてみたらまあ入ることは入るんだけど、若干キツいし、アウトスタイルはともかくインスタイルは厳しいだろーw的な感じでwww

で、グレーのフレアーならSがあるとのことで、とりあえず緑のSを取り寄せてもらうにもSのサイズ感を知りたかったので、グレーのフレアーのSも履いてみることに。

で、履いてみたらウエストはいい感じなんだけど、丈感と横幅がXSよりだいぶ大きくて着た感じが好きじゃなくて( ;´Д`)

結果XSを買ってしまいました\(^o^)/wwwww

まあ入ることは入るんで大丈夫ですwww多分wwww

でもこれで太れなくなってしまった自分乙wwww

\(^o^)/wwww

つか友達がこれの型違い&色違いのスカートのSサイズ買ったらぶかぶかで回るとか( ;´Д`)XSにしとけば良かったとか言ってた( ;´Д`)

どんだけスタイルいいの( ;´Д`)裏山…



次はトップス&ノベルティ載せます✨
気が向いたときに←