大阪ー
久しぶりの更新ーw
18~20日までガゼットのライブで大阪に行って来ましたー❤️
大阪は仲良しなチームの4人で参戦したからめちゃくちゃ楽しかったー✨✨
1日目はあたしともう一人の子が氣志團フェスの時のグッズTシャツで、あとの2人が春ツの時のグッズTシャツ✨✨
2日目はみんなで今回のツアーのグッズTシャツ着ました❤️❤️
ちなみにあたしは2日ともボトムはマイメロスカパンで合わせましたー❤️
友達のおかげで2日間とも整番良くて、1日目は4列目センター付近、2日目はうるは前最前✨入りましたー❤️✨
久々の最前やばかった❤️
なんばハッチの柵、4人全員身長160超えのうちらには高さめちゃちょうど良くて柵ダイしやすくて暴れやすくて最高でした*\(^o^)/*ww
ほんとめちゃくちゃ楽しい2日間だったー💕💕
チームのみんなありがとう❤️❤️❤️
みんな大好きー❤️❤️❤️❤️
あ、あと大阪と言えば!美味しいものもいっぱい食べましたー❤️✨
大好きな神座のラーメン❤️今回はネギトッピングー✨
神座と甲賀流は毎回行くけど、パン屋さんは初めて行きました!
自家製パンにぷりっぷりのエビフリッターが挟んであってめちゃくちゃ美味しかったので大阪行ったら絶対また行きたいです✨✨✨✨
お土産に551の豚まんとしゅうまいも買って、大阪では食い倒れましたww
この大阪を皮切りに個人的にライブラッシュで、ライブじゃない日は全部仕事なので当分はかなり忙しいですw
購入品も載せる暇ないし、スノードームにまだ電池すら入れれてないwww
早く単4買わなきゃー( ;´Д`)
あ、こないだハニバンで買ったキティコラボワンピがめっちゃ可愛くて、早速大阪の行き帰りに着ちゃいました❤️❤️❤️✨
色んなキティちゃんがプリントされてるんだけど、中でも一番気に入ってるプリントがこれ↓
ぎゃー😍😍😍❤️❤️❤️
きゃわ😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️
ワンピはこのネイビーの他に赤チェックもGET❤️❤️❤️赤チェックはさやかちゃんのライブで着る予定✨✨✨✨✨
キティコラボはワンピ2色買いの他に、カーデも黒と白の2色買い、あとはシークレットハニーの方のキティコラボのジャンスカのボルドーをGETしました✨✨✨
急な出費でかなり痛かったけどキティちゃんは絶対欲しいから仕方ないわ😭💦
今月はもう買い物は我慢ー( ;´Д`)
まあ来月入ったら3店舗とも毎年恒例のアレがあるだろうしお金貯めとかなきゃね💦
さー次は27日のゼップ福岡!
また暴れるぞー❤️❤️❤️笑
購入品☆ウィルセレクション☆
遅くなりましたが10日の購入品です❤️
まずはトップスからー。
アンゴラニットカーディガン❤️
ビジューボタンあっぷ✨
大宮で買ったカーデの色違いのボルドー❤️✨
このカーデは白を大宮で買ったんだけど、実際着てみたら形がすごい綺麗で羽織としてはもちろん、ボタン全部閉めてトップスにしても形綺麗✨✨✨
カーディガンってブランド問わず、結構ボタン全部閉めてトップスぽく着ると襟ぐりや裾の辺りの形良くない事が多くて。
文字で説明するの難しいからゴチャゴチャ書きませんがw
それに何と言ってもこのカーデは肌触りが最高😍❤️❤️❤️あたしは肌が弱くてニットのチクチクは特に敏感だから冬の服選ぶの結構大変なんだよね( ;´Д`)
ニット着る時は必ず下に一枚綿100%の長袖着ないとダメだし💧
でもこのカーデはふわふわで肌触りなめらかで一枚でサラッと着れるんです💕
アンゴラも少しだけだから他の服にくっついたりしないし←ここ重要
ビジューボタンも凝ってて、カーデの色によってビジューの色が違って可愛いです😍❤️
てなわけで色チ買いしちゃいましたww
トップスにも羽織にも使えて沢山着回せるので、この冬出動率高めになること間違いなしです✨✨✨
今日早速着てるし笑
続いてはボトムー。
ラップキュロット❤️
こちらはウィル好きな方ならおなじみですね💕✨
春夏に出たラップキュロットの秋verです❤️
このシリーズが春夏に出た時、巻きスカートに見えるけど実はキュロット、そしてウィルにしては丈が短いというこの形がツボすぎて、結果3色買いするくらいお気に入りになってw
それの秋verが出たんです✨✨
で、出た時からずっと買おうかなーって迷ってるうちに、最近になって冬verも出たんだけど、冬verは生地がウールで厚手だからか、せっかくのリボン部分が目立たないし、巻きスカート風の流れるような綺麗なラインも出ないので、前から気になってた秋verの方をGETしました❤️
最初出た時はほんとはネイビー×赤ストライプを狙ってたんだけど、博多は入荷数少ないからすぐ売り切れちゃって( ;´Д`)
それで先月大宮に行った時に大宮にはあったからかなり迷ったんだけど、あたし基本年中黒タイツだから、ボトムがネイビーだとコーデが暗くなっちゃうし、同じネイビーなら前に載せたストライプのキュロットの方がウィルっぽくて気に入ったので、その時はストライプキュロットをGET。
いや、何かあたしがネイビー×赤ストライプ履くと、トップス何着てもウィルっぽくなくてロックっぽくなっちゃうなーとww
しかもどうせロックっぽくなるなら、同じくネイビー×赤ストライプのハニバンのボタン付きスカートの方がいいかなーって。
それで一旦このキュロットのことは忘れてたんだけど、博多でこのグレー×白ストライプを見てたらやっぱり欲しくなってww
それでグレーを鏡で合わせてみたら、可愛いしウィルっぽいじゃん!って思って。
グレーは出た時最初スルーだったんだけどねwww
これも使いやすいのでヘビロテ確定です❤️
ファーチャーム❤️
こないだ載せたものの色違いですw
こないだ載せたのとこれ、どっちも可愛くて選べなくて両方GET笑
冬になるとムダに毎年ファーチャーム買ってる気がする( ;´Д`)
まあでも2色とも持ってない色だからいっか←
ノベルティ❤️
またまたムートンコローレGETですw
何個目だよ的なねwww
だって可愛いんだもーん❤️❤️❤️
貰えるもんは貰っとく主義だしwww
てなわけで←
今からハニーバンチ行ってきま❤️❤️❤️
購入品☆スウィングル☆トップス編
続いてはトップス&ノベルティー❤️
袖ファーニット✨
袖あっぷ❤️
ちょっと前に七分袖で出てたやつの長袖ver✨
このニット、七分袖の時は全っ然興味なかったんだけど長袖verが出て欲しくなった笑
七分袖にファーが付いてるとなると、秋に一枚で着る分には可愛いけど、冬になってアウターの下に着る時袖のファー外さなきゃいけないから、結局アウター脱いだ時シンプル過ぎて可愛くないんじゃね?って思って。
せっかくこの袖のファー、高級感&ボリュームあって可愛いのに外すのも勿体ないしねー。
でも長袖verなら、勿論秋に一枚で着て可愛いし、冬はアウターからこの袖ファーを出して着たら袖ファー付きのアウター着てるかのように見えて可愛い😍❤️
ちょうど今年買ったアウターはどれも袖にファー付いてないし✨✨✨
しかもアウター脱いでも可愛い❤️
完璧✨✨✨✨✨笑
てなわけでGETー❤️❤️❤️❤️
カラバリ5色あったけどオフホワイト即決でした✨✨✨
やっぱり冬は白が可愛い❤️❤️❤️
似合わないけど←
そしてノベルティのムートンコローレ❤️
ターコイズ、可愛いけど合わせにくいのかなーって思ってたけど、合わせてみたら意外に何でも合うしコーデにメリハリが付くっていう✨ なのでマイコローレの中で一番出動率高め笑
万能カラーです✨✨✨
で、このコローレを貰う為に10日にウィルで買い物したんだけどー、まだ写メ撮ってないっていう( ;´Д`)w
そのくせ明日は仕事終わったらスノードーム貰いにハニバンに行きます*\(^o^)/*www
ハニバンは大大大好き😍❤️❤️❤️❤️なキティちゃんコラボを取り置きしてるのだー✨✨✨
また気が向いた時に更新します←
















