さてさて
いよいよ今週末からあれが始まりますねw
すでに戦闘準備は万端ですww
あたしが行くのは明後日の11日❤️
誕生日に散財wwww
ありがたいことに今回5つのショップから招待状を頂いてるんだけど、そのうち某Aと某Lの2ショップはパス( ;´Д`)
招待してもらってるのに行かないのはほんと申し訳ないけど、ここ最近遠征とかグッズでかなりお金使っちゃってて、5店舗も行けるほど金銭的に余裕ない
なので大好きな某W、某H、某Sに絞らせて頂くことにしましたー。
今までの店舗ブログ遡ったりしてざっと欲しい物を計算したら、予想通り3店舗の中でWがダントツで多いですw
もはや破産ですw
まあでもこの日のために先週東京行った時ルミネとマルイに行くの我慢したからね。・゜・(ノД`)・゜・。
まいまい、こっしー、ゆきなさん達に会いたかったけど、行って何も買わないのも申し訳ないし、でもあれのために今お金使うわけにいかないし…と思って行くの我慢したんだよねー。・゜・(ノД`)・゜・。ほんと久しぶりに会いたかったんだけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
あーでも年に2回のあのイベント、ほんと楽しみだわ❤️
ライブラッシュも終わって、今度は年末年始にかけて仕事がクソ忙しくなるから1月半ばくらいまでは仕事漬けで休みもほぼないけどねー( ;´Д`)
今月の残りの楽しみは明後日と来週のまなちゃんとの飲みだけ。
まあ、明後日は今年最後の散財を思いっきり楽しもうと思いますw←
あああああぁぁー
春から続いてたツアーが昨日で終わっちゃったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
はー(>_<)the GazettE大好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。❤️❤️❤️❤️
とりあえずまた3月まで頑張ります…
今年は春、夏、秋冬とずっとツアーがあって沢山会えてた分、今後が辛いわ…(T_T)
でもでも(>_<)
一昨日の豊洲1日目でGETしたよー❤️❤️❤️❤️❤️
どーん✨✨✨
大好きなルキのペットボトル❤️❤️❤️❤️
左手で一発空中キャッチですよwww
あまりにもあたしが綺麗に軽々と取ったから、周りの人達みんなあたしが取ったことに全く気付いてなくて、暫くペットボトル必死に探してた
春ツの時の戒君のスティック取った時もそうだし、今まで通って来た色んなバンドでもそうだけど、普段運動神経クソ悪くて鈍いくせに(学生時代は大体いつも体育の成績2だったww)、ライブの時の自分の反射神経神レベルだと思うwwwキャッチするの上手いwww体育の球技とかボール取れないのにwww
暴れる時もそうだけど、好きなことだとこんなに動けるのかと自分に関心するwwww
今回の遠征、実は3日連続でライブでしたww
1日はさやかちゃんのライブで渋谷のクアトロ✨
2&3はガゼットのライブで豊洲PIT❤️
で、さやかちゃんもガゼも次3月に決まったよー✨✨✨✨
嬉しいけどどっちも3月とか楽しみが一気に終わっちゃうからちょっと複雑。・゜・(ノД`)・゜・。
はー(>_<)the GazettE大好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。❤️❤️❤️❤️
